2Sep

テイラースウィフトが2020ビルボードミュージックアワードに参加しなかった理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2020年のビルボードミュージックアワードは今年は異なって見えましたが、1つはかなり一貫性がありました:テイラースウィフトは 多く ノミネートの。 持っている歌手 23のBBMAを獲得 彼女のキャリアでは、トップアーティスト、ファン投票のビルボードチャートアチーブメントアワード、トップ女性アーティスト、トップビルボード200アーティスト、トップソングセールスアーティスト、トップビルボード200アルバム(愛人). テイラーは、複数のカテゴリーで優勝した場合、歴史を作るチャンスがありましたが、他の多くのスターと同様に、そこにはいませんでした。

あなたは自分自身に問いかけているかもしれません、 授賞式に6つのノミネートがあり、表示されないのはどうしてですか? さて、私の友人は、2020年であり、もはや誰も実際にどこにも現れないことを思い出させる必要があります。 コロナウイルスのためにショーが変更されたため、受賞者だけが直接賞を受け取り、すべてのカテゴリーが発表されたわけではありません。 基本的に、出席していたスターは、パフォーマンスを行ったか、賞を受け取っていました。

個人的にはテレビ画面でテイラーを見るのが恋しかったので、2019 BBMASで、彼女が演奏中にこのカラフルなまばゆいばかりのアンサンブルを着ていたときの幸せな時代に戻したいと思います。 彼女の顔の純粋な喜びを見てください。

2019ビルボードミュージックアワードショー

イーサンミラーゲッティイメージズ

そして、つまり、このゴージャスな紫色の数字を覚えていますか?

2019ビルボードミュージックアワードの到着

スティーブグラニッツゲッティイメージズ

さて、これが2021年のBBMAであり、うまくいけば、私たちのお気に入りの有名人が再び1つの屋根の下に集まります。

insta viewer