1Sep

ビリー・アイリッシュは、彼女がすべての歌でささやくと言う人々に拍手喝采しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • とのインタビュー バニティフェア、ビリー・アイリッシュは、彼女がすべての曲でささやくと主張する批評家に戻った。
  • ビリーも 大成功 彼女は達成しました。

たった2年で ビリー・アイリッシュはなんとかなりました 世界最大のアーティストの一人。 バニティフェア ビリーの成功を追跡 2017年から2019年までの一連のインタビューに彼女を座らせて2年以上経ちましたが、その数字はそれを物語っています。 2017年、ビリーがアウトレットとの最初のインタビューに腰を下ろしたとき、彼女はわずか257,000人でした。 Instagramのフォロワー. 現在、彼女は4000万人以上を抱えており、ビリーは彼女が注目に慣れていると言いました。 しかし、それは彼女がここにいるという意味ではありません 嫌いな人のために.

シリーズの第3回では、ビリーは彼女がすべての曲でささやくと主張する人々にメッセージを送りました。 彼女は彼らが間違っていると思います。

「人々は私が私のすべての歌でささやくと思っている」と彼女は言った。 「私は2、3曲でやります。 でも、1曲聞いたらそう言うような気がします。 たとえば、「Wish YouWereGay」を聴いてください。 b * tchベルト。 そして、私のベルトは、アデルのベルトにさえ近づいていません。 アデルは文字通りの神のようなものです。 しかし、それはただ違います。 歌が上手になるために叫ぶ必要はありません。」

批評家はほとんどいませんが、ビリーはまた、過去1年間に経験した成功の量に驚いていると述べました。

「当時、私はそれがこれまでで最大だと思っていました。そして、それが私がこれまでに認識されることになる最大のものであり、誰もが私を知ることになる最大のものだと思いました。 それは私が持っていたであろう最も多くのお金、私が持っていたであろう最も多くの服、私が持っていたであろう最も多くの靴でした、そして何が狂ったのかはそうではありませんでした。」

そして今、彼女はついに幸せを感じたことを認めます。 「今最も重要なことは、おそらく、私が最近何年にもわたって初めて経験している私の幸せを維持することでしょう。」 彼女は言った バニティフェア.

click fraud protection
insta viewer