2Sep

アリアナグランデは、2020年の最初のMTVビデオミュージックアワードルックで彼女の象徴的なハイポニーテールを交換します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデ スポーツをしている 真新しい外観 のために 2020 MTV VMA.

ポップスターはファンに夜の彼女のルックスの1つを数枚の写真で覗き見させました、そしてファンは彼女が彼女の象徴的なポニーテールをスポーツしていないのを見て驚くかもしれません。 代わりに、彼女はそれをキュートなロングピグテールと交換し、マグラーによる長袖の黒い革の外観と白いジュゼッペのかかとを備えた単色の外観を備えています。

インスタグラムで見る

衣装を特集した2番目の投稿で、アリはMTVと舞台裏のすべての乗組員が協力して、COVID-19パンデミックの最中でもアワードショーを可能にするように叫びました。

「ハッピーVMAデー::)今夜のパフォーマンスで私たちの最初の雨を見るのはとても興奮しています! @ladygagaはすごいことだし、この瞬間を彼女とみんなと共有できることをとても光栄に思う」と彼女は書いた。 「また、@ MTVが、関係するすべてのパフォーマーとクルーにとってこれほど安全で健康的な体験を提供するために熱心に取り組んでくれたことに感謝します。 とても感謝していて、理解するのがどれほど難しいか想像できません! じゃあまたね! 🌧"

インスタグラムで見る

今年はVMAの見た目が少し違うかもしれませんが、アリアナとレディーガガは、「RainonMe」の最初のライブパフォーマンスで家を壊そうとしています。 彼らはまた、それぞれ9人で最も多くのノミネートに結びついています、だから彼らは月の人を家に連れて帰る可能性が高いです。

insta viewer