2Sep

テイラー・スウィフトが「フォークロア」と呼ばれるサプライズアルバムを発表しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

サプライズ、スウィフティーズ! テイラースウィフト ただ 真新しいサプライズアルバムを発表しました, フォークロア、そしてそれはすでにとても異なって見えます 彼女の前の時代より、 愛人.

テイラーは彼女のソーシャルメディアでビッグニュースを発表し、アルバムのカバーの1つとともに、すべてがどのようにまとめられたかについてのメモを付けました。

「今年の夏に計画していたことのほとんどは実現しませんでしたが、そのDIDで計画していなかったことが発生しました。 それが私の8枚目のスタジオアルバム、フォークロアです。 サプライズ🤗今夜深夜に、気まぐれ、夢、恐れ、思いやりのすべてを注ぎ込んだ曲のまったく新しいアルバムをリリースします」と彼女はInstagramに書いています。

「私はこの音楽を単独で書いたり録音したりしましたが、私の音楽のヒーローたちとコラボレーションする必要がありました。 @aarondessner(16曲のうち11曲を共同執筆またはプロデュースした)、@ boniver(共同執筆し、歌うのに十分親切だった) 1つは私と)、William Bowery(2つは私と共同執筆)、@ jackantonoff(基本的には音楽家です) 点)。 ローラ・シスクとジョン・ローが設計し、セルバン・ゲネアとジョン・ローがミックスしました。」

「アルバムの写真は素晴らしい@bethgarrabrantによって撮影されました。 今年以前は、この音楽を「完璧な」時期にリリースする時期を考えすぎていたかもしれませんが、私たちが住んでいる時代は、何も保証されていないことを私に思い出させ続けています」と彼女は続けました。 「私の内臓は、あなたが好きなものを作るなら、それを世界に出すべきだと私に言っています。 それは私が乗り込むことができる不確実性の側面です。 愛してる♥️」

インスタグラムで見る

テイラーはまた、アルバムからの最初のシングル「カーディガン」を発表しました。このシングルは、7月24日金曜日の深夜にアルバムがリリースされるときにミュージックビデオもリリースされます。

インスタグラムで見る

現在、 ファンは彼女のショップで8つの異なるアルバムカバーとビニールエディションを集める特別なチャンスがあります. すべての物理エディション(CD、ビニール、カセット)には、特別なボーナストラック「TheLakes」が含まれます。

click fraud protection

ファンは7月30日までに特別版を購入して完全になくなる前に購入する必要がありますが、「IntheTrees」版はその後も販売され続けます。

多くのSwiftiesは、アルバムが彼女の前の曲「SafeandSound」と同じ美学を持っていることに気づきました。 ハンガーゲーム:火をつける サウンドトラック、おそらくよりカントリーなサウンドを指しています。

TS8はインディーフォークです。 安全で健全なスタンはどこにありますか?

—tom⚔️iichliwp 8/27(@SwiftlyManic) 2020年7月23日

アルバムが24時間以内にリリースされるので、少なくともファンは最終的にそれを聴くのにそれほど長く待つ必要はありません。

insta viewer