2Sep

カイリー・ジェンナーはトラビス・スコットと婚約していると人々は考えています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーの下半分は、最近、スナップチャットから完全に欠落しており、代わりにまばゆいばかりのダイヤモンドの指輪があります。

ソーシャルメディアのスターは、輝く岩を誇示するビデオを共有しました それ 指。

今、ファンはカイリーが今彼女のボーイフレンドと婚約していると推測しています 多分赤ちゃんのお父さん、トラビススコット。

カイリーは妊娠していて婚約していますか? 答えが必要です @カイリージェンナーpic.twitter.com/5cxQ8Gw3AA

—ローレンベッドフォード(@laurbedford) 2017年11月12日

カイリー・ジェンナーが婚約しているのを待ってください??? pic.twitter.com/stOLsymb4m

—キャロライン(@ Caroline0k) 2017年11月12日

今日のカイリー・ジェンナーのスナップストーリーは、彼女が婚約していて、キムの3番目の赤ちゃんが女の子であると私に確信させました

— raquel(@raqymorrow) 2017年11月12日

公平を期すために、セレブが薬指にジュエリーを身につけるたびに、人々はそれが婚約指輪だと推測します。 それが可能性が非常に高い ただ 指輪。

しかし、繰り返しになりますが、妊娠の噂も信じられないほどだと思いましたが、 本当のようです.

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer