1Sep

メアリーアリススティーブンソンフォーセブンティーン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーンズ 新しい寄稿スタイルエディターであるメアリーアリススティーブンソンは、 ヴォーグ、アリュール、 と マリークレール、しかし彼女は常に爆発的なスタイリングの有名人を持っています セブンティーン! 雑誌の表紙に素晴らしい服を着せることに加えて、メアリーアリスは読者にインサイダースタイリングのヒントを与えるページを編集しています。

6月/ 7月号では、メアリーアリスがスタイリングしました ルーシー・ヘイル 彼女のために セブンティーン カバーシュート。 下のビデオを見て、舞台裏の独占的な外観を手に入れましょう! 読者がそれがどのようにスタイリングされたかについて投票するようになったので、このカバーは特別でした。 クリック ここあなたが投票したピックを確認するために勝ちました!

メアリーアリスは、最もホットなトレンドに驚くべき目を持っているだけでなく、
彼女もお返しが大好きです。 メアリーアリスが設立されました Glam4Good、スタイルを通じて社会意識を刺激しました。
さらに、彼女はメイク・ア・ウィッシュのナショナルファッションアンバサダーを務めています。
財団! アン・ショケット、私たちの編集長は、彼女は「長い間彼女を賞賛していた
若い人たちへの思いやりと恩返しへの情熱。 この組み合わせです
彼女を完璧にフィットさせるスタイルと社会意識の セブンティーン."

の最終的なカバールックをチェックしてください 6月/ 7月号セブンティーン—今すぐ!

insta viewer