2Sep

クリステンオルダーソンのスウィートシックスティーンパーティー

instagram viewer

クリステンオルダーソンのスウィートシックスティーン-1

BethAnn、Bree、そして私は、私たちが自分たちで撮っていたすべての写真を見て、それらがどれほどばかげているかを笑っていました。 (LtoR One Life toLiveのキャストメイトであるBreeWilliamson、BethAnn Bonner、Kristen Alderson)

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-2

兄はモクテルを持ってパーティーを散歩するのがクールだと思った。 人々がだまされることを願っています。 (LtoRキャシー・アルダーソン(ママ)、エディ・オルダーソン(兄弟もOLTLでマシューを演じています)、クリステン)

クリステンオルダーソンのスウィートシックスティーン-4

ポルティア、ブルターニュ、そして私はポーズをとったり、間抜けしたりするのが大好きです! (LtoR OLTLキャストメイトのクリステン、ブリタニーアンダーウッド、ポーシャライナーズ)

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-7

キャシー・ブライヤーは、そのようなインスピレーションと素晴らしい友人でした。 私は彼女をとても尊敬しています。 (キャシーはOLTLでマーシーを演じ、ブロードウェイのヘアスプレーでトレイシーターンブラッドとしても登場しました)

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-9

ブランドン・バディ(私のキャラクターの現在のボーイフレンドをコール)を含め、私の共演者全員が本当に楽しい時間を過ごしたようです。 彼はばかげて、私たちすべての女の子を笑わせるのが好きです。

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-10

これは私の家族や友人全員が私に誕生日おめでとうを歌っていました。 グループにはたくさんのパフォーマーがいたので、とても良かったです。

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-13

ローリー・カツィオーリは、OLTLで9年間美容師を務めています(私が始めてから)。 彼女は私のためにこのティアラを買ってくれました、そしてそれはそれに16を持っていました。 それで彼女は私を戴冠させました、そして私は私のパーティーの残りのためにそれを着ました。

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-15

ブルターニュ、ポーシャと私はとても近いです。 人生の姉妹でした。 彼らはいつも私のアパートで寝ており、私たちは最高の時間を過ごしています。

click fraud protection

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-17

Portovertは、パーティーの全員にギフトバッグを寄付してくれました。 彼らは環境に優しいアイテムでいっぱいでした。 彼らはまた私にカスタムメイドのブレスレットをくれました。 本当に甘い。 私はそれが大好きで、たくさんの楽しみを持ちながら環境についての教育を手伝うことができました。

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-19

パーティーの前の静けさ。 ジム・ウォーレン(写真家)は、みんなが到着する前に私にポーズをとらせてくれました。 ニキミッドタウンは私のパーティーにぴったりの場所でした。 私たちは何時間も笑ったり踊ったりしてしまいました。

クリステン・オルダーソンのスウィート・シックスティーン-20

これらは学校からの私の親しい友人の何人かです。 ご覧のとおり、私たちはとても近くにいます。 (ハ! ハ!)

insta viewer