2Sep

私は自分の携帯電話が大嫌いです!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私には告白があります:私は自分の携帯電話が嫌いです。 もう少し説明させてください。 私は必ずしも電話自体が嫌いではありません。それに付随する概念が嫌いです。24時間年中無休で誰でも利用できます。

私は携帯電話を後ろポケットに入れている人ではありません。 友達と一緒にいるときや映画を見ているときは、財布に入れてチェックします。

私の友達、そして特に私の妹は、私が夢中だと思っています。 私が姉の電話に出られず、後で電話をかけ直すたびに、彼女は私に向かって「電話に出てみませんか?」と叫びます。 私が電話を切ったので、友達は私に非常にイライラします(あえぎ!)私が一日中クラスにいるとき。 彼らは私が授業中に座ってテキストを書きたくない理由を理解していません。

誤解しないでください、私は私の友人や家族と話すのが大好きです。 私が嫌いなのは、彼らがいつでも好きなときに私を捕まえることができると彼らが思っていることです。そして私が答えなければ、何かがおかしいのです。

CG!の、あなたは私が狂っていると思いますか? 私(そしてキャリー・ブラッドショー)と一緒にいて、昼夜を問わず携帯電話に翻弄されないことを望んでいる人はいますか?

XO、

ガブリエルフランク

エディトリアルインターン

insta viewer