2Sep

ジョシュ・リチャーズとネッサ・バレットがマディソン・ルイスとジェイデン・ホスラーとのドラマの中で正式に解散

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョシュリチャーズ そのことを明らかにした 彼とネッサ・バレットはもう一緒ではありません 続く 仲間のTikTokersマディソンルイスとジェイデンホスラーとのドラマ。 Joshは、ポッドキャストでNessaとの関係について話しました。 デイブ・ポートノイとジョシュ・リチャーズのBFF水曜日に。

「はい、私とネッサは別れました」と彼は言った。 「私たちは一緒ではありません。」 しかし、ジョシュは、マッドの主張にもかかわらず、ネッサがジョシュの親友であるジェイデンとフックアップする可能性は「ゼロパーセント」であることを明らかにしました。

「マッドがそれを出していた状況ではなかった」とジョシュは言った。 「それはただの嫉妬でした。 それは、女の子が別れて、理由もなく嫉妬し、オンラインでsh * tを投げるようなものです。 それは、仮定をまとめて、何もないところから何かを作ろうとしているのです。 それはあなたが見るそれらのばかげた高校の戦いの1つと同じですが、今を除いて、高校のすべての子供は1000万人の信者を持っています。」

念のため、先週、MadsはTikTokに参加し、NessaがMadsの当時のボーイフレンドであるJadenを盗んだと主張したようです。 「私にとって、それの最も奇妙な部分は、全体の状況を実際には知らない1つであり、次に2つでした。それは、私のビジネスに1500万から2000万人の人々がいたことでした」とJoshはポッドキャストで述べました。

今、彼はネッサとジェイデンの両方と話をしていて、3人とも仲が良いですが、残念ながら、ジョシュは彼とネッサに未来があるとは思っていません。

関連ストーリー

ディキシーは彼女の元、グリフィンを野蛮に呼びました🤣

「私とネスはほぼ100%確実に二度と一緒になることはないと思うが、私たちは間違いなく友達だ」と彼は言った。

ネッサが彼女の音楽に取り組んでいる間、 で実行 ジミーキンメルライブジェイデンと一緒にそして続ける準備をしている エレンの部屋、ジョシュはスポットライトから離れて、彼の関係の終わりを悼んでいます。

「私は6日間電話をかけていません」と彼は言い、ジュース・ワールドの「すべての女の子は同じ」を爆破していることを認めました。

正直なところ、私はそれとネッサの新曲「ラ・ディ・ダイ」をジェッサに敬意を表して一日中演奏します。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

click fraud protection
insta viewer