2Sep

幸運と笑いをもたらす17の聖パトリックの日のミーム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今年の聖パトリックの日のお祝いは、通常とはまったく異なって見えます。 大規模な集会やパレードは通常、聖パトリックの日を祝う方法ですが、現時点では最も安全な選択肢ではありません。 心配しないでください、あなたはまだ仮想ズームパーティーまたは顔の覆いで社会的に離れた集まりで聖パトリックの精神に入ることができます。

祝うもう一つの楽しい方法は、これらの陽気なミームをあなたの友人や家族に送ることです。 結局のところ、誰が大笑いを共有したくないですか?

尊敬するしかない 僕の 聖パトリック。

私たちは皆、美術の授業で色彩理論を学びました... 右?

@notrichiee

聖パトリックの日

♬バードソング-イングリッシュカントリーガーデン-ネイチャーサウンド

村が必要です。

私のお気に入りは、毎年共有しています。 楽しいセント・パトリック・デイを過ごしてね #meme#ユーモア#検疫#聖パトリックの日#stpattysdaypic.twitter.com/EsxfJWUb2A

— teenTotMama(@teentotmama) 2020年3月17日

「今日、私について何か違うことに気づきましたか?」

Instagramでこの投稿を見る

Middle Class Fancy(@middleclassfancy)が共有する投稿

これからは、SprinklesMcCoppertopとだけ呼びます。

@katiefeeneyy

私はWartyMcFearsomeです...あなたは何ですか?🍀😂 #聖パトリックの日#stpattysday#leprechaun

♬オリジナルサウンド-☆ケイティフィーニー☆

時々、あなたはあなたの休日を混乱させるだけです。 🤷‍♀️

@ joe.bartolozzi

ハッピー聖パトリックの日! #あなたのために#fyp#xyzbca

♬アイリッシュミュージック1-アイリッシュフォーク

レプラコーンが3年生の教室で大混乱を引き起こしたとき。

@ tlove2000

#緑のスクリーン#聖パトリックの日#ホリデー

♬オリジナルサウンド-シンラ

彼らはどうやって知るのだろうか?

しかし、彼は嘘をついたのですか?

見よ:運のチンチラ!

@ gizmo.the.chub

これは幸運のチンチラです。 のように、彼はあなたのドアに金のポットを残します。 無視すれば、彼はあなたのドアにチンチラの糞のポットを残します!

♬聖パトリックの日-リンス
click fraud protection

そう それは 彼らがそれをどのようにしたか。

あなたは彼らに良いプロットツイストを与えなければなりません。

@ethantrace

聖パトリックの日ごと🍀 #wishmeluck

♬来て、それらを手に入れよう(エリオット・ゴールデンタルのテーマに基づく)-タイラー・ベイツ

荷造りして、ブラッドリー。

祝っていないから何もしないのではなく、何もしていないから祝ってください。

@hakunamercado

幸せなパトリックの日! #wishmeluck#patrick#spongebob#聖パトリックの日

♬オリジナルサウンド-レイチェルメルカード

ネガティブネリーが私たちの楽しみを台無しにしようとするのはなぜですか?

Instagramでこの投稿を見る

Meg Adams(@artbymoga)が共有する投稿


ブラインドデートがうまくいかなかった。 🤦‍♀️

Pinterestのこのピン。

一部の人々にとって、ミームには限界があります。

Instagramでこの投稿を見る

haydenが共有する投稿(@selfawarememes)

insta viewer