2Sep

あなたが間違って行くことができない41の面白いVenmoキャプション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Venmoを発明した人を祝福してください。 送金アプリは、団体請求書の分割やATM手数料の回避などに非常に便利であるだけでなく、実際にはかなり陽気です。 送信するためにまたは 金を要求する、トランザクションに付随するキャプションを追加する必要があります。好奇心旺盛な人のために、Venmoには送信者をスパイできる2つのタブがあります。 お金 誰にそしてなぜ(正直に言うと、あなたの元が今誰と付き合っているのかを理解するための素晴らしい方法)。

パブリックタブを面白くしているのは、送金する本当の理由が人々に含まれることはめったになく、代わりに 「マッサージしてくれてありがとう 私の足."

絵文字を選ぶ代わりに、思い切って機知に富んだVenmoキャプションを使いたい場合は、この面白いVenmoキャプションのリストが送金ゲームに役立つので、幸運です。

食べ物飲み物

  • コーヒーをこぼしたから
  • 本当にごめんなさいあなたの食べ物を食べました
  • お腹が空いたから
  • 持ち寄りの問題
  • おめでとう! あなたはただ無料のコーヒーを獲得しました。
  • いつもおやつが多いお母さんの友達に
  • その時私はお金を払わずに大規模なグループディナーを残しました
  • モッツァレラスティックはストリングチーズの揚げ物です
  • おしっこしなきゃいけなかったので【レストラン挿入】で何か買わせてくれて
  • その時、私はデビットカードを家に置いていきましたが、食べ物を注文するまで気づきませんでした。
  • 最初に夕食を買ってください
  • 自分でやる気がしなかったので食べ物を注文してくれて
  • あなたは私の心のピザを持っています
  • タコスをしたくない
  • 私たちは25の取引のための良い2に抵抗することができないので
  • 私たちはUberEatsの主な収入源だと思います

ハングアウト

  • 不幸な一連の出来事
  • ガールズナイトイン
  • 昨夜ありがとう
  • 良い会社であるために
  • 残りの人のためのベスト
  • 生きるのに何時
  • あなたがロマンチックになり、今週後半の日付で私を驚かせることができるように、ここにお金があります
  • フェイスマスクを家に置いてきたので
  • あなたが補助を持っていたときに1Dを再生するために

ランダム

  • 素晴らしい人間であるために
  • 友情料
  • 壊れた心の治療法
  • あなたが私の心の中に住んでいるので家賃が支払われるべきです
  • 私から遠ざかるお金
  • click fraud protection
  • 不潔な動物の変化を保ちなさい
  • もう覚えてない
  • 「お金は木に生えません。」 「はい、そうです、それは紙です。」
  • 私の犬があなたの靴を食べたので
  • 黙ってお金を取りなさい
  • 私の尊厳を買い戻す
  • 私のInstagramの写真をすべて気に入ってくれて
  • お金が多すぎます
  • 関係のアドバイス
  • ATM手数料無料
  • テイラーズバージョンのストリーミングのみ
insta viewer