2Sep

セレーナ・ゴメスの次のシングルは「バッド・ライアー」のようには聞こえない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナ・ゴメスにとっては新しい時代です。つまり、新しい音楽( "Bad Liar"は彼女の次のアルバムの最初のシングルです)、ウィークエンドとの新しい関係、そしてシックな新しいボブを意味します。 しかし、彼女の次のシングルが彼女が過去にやったことのように聞こえることを期待しているなら、もう一度考えてみてください。

「私はいつも自分の音楽を進化させたいと思っていました」と彼女は語った。 エルビスデュランとモーニングショー. 「私が何かをするたびに、私はいつも始めたばかりのように感じます。それは私が何かの継続をしているのではありません。 「バッド・ライアー」は私がやったこととは完全に別だと思います 復活 そして、私がカイゴでやったこととは大きく異なります。今、これに入る、セカンドシングルは、 「バッド・ライアー」よりも驚くべきことです。 あの場所にあるのでとても楽しいです…本当に楽しいです エキサイティング。"

だから、もし 復活 蒸し暑いポップと感情的なバラードをフィーチャーし、カイゴとの「イット・エイント・ミー」はカントリー/ハウスの雰囲気を試しました、そして 「バッド・ライアー」は、話し言葉とトーキング・ヘッズのサンプルに手を出しました。彼女の次の曲は文字通りかもしれません。 なんでも. あなたはそれが何であるかを知っています、私たちは皆約0.5秒で取りつかれます。 以下のセレナのインタビューを聞いてください。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer