2Sep

ブライスホール/アディソンレイの不正行為ドラマに関与したインフルエンサー、サイビアンサは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

もしあなたが〜なら ブラディソンスタン、過去数日間、かなり取り乱していた可能性があります。 聞いたことがない場合は、いくつかの噂があります ブライス・ホールは、ラスベガスにいる間、アディソン・レイをだましました 最近vlogのために。 ブライスは声を上げました そして、彼が不正行為をしたと非難された少女、サマンサ・サルバドール、別名サイビアンタと同様に、何も起こらなかったことを否定した。 しかし、彼女はどのようにしてこの真っ只中にいることに気づきましたか ブラディソンドラマ? インフルエンサーとモデルについて知っておくべきことはすべてここにあります。

1. 彼女はInstagramのモデルでありインフルエンサーのようです。

サマンサについてはあまり知りませんが、彼女のソーシャルメディアアカウントの見た目からすると、彼女はインスタモデルでありインフルエンサーです。 サマンサはアプリで10.5Kのフォロワーを誇り、ルックスを提供するのが大好きです。

Instagramでこの投稿を見る

SAMANTHAが共有する投稿🥀SALVADOR(@saiviantha)

2. 彼女はトンを旅します。

彼女のInstagramによると、サマンサはニューヨーク市、マニラ、フィリピン、ラスベガス(ブライスと出会った場所)の間で時間を割いているようです。

3. 彼女はおばあちゃんととても親しいです。

サマンサは最近、彼女の親友への頌歌である彼女の最新のタトゥーを披露しました。

「あなたが私を知っているなら、あなたは私のおばあちゃんが私の親友であることを知っています—女性はあらゆる点で驚異的です」と彼女は言いました。 「私が大学に行く前に彼女が私に書いた手紙から、私は彼女の手書きを私たちの母国語で入れ墨しました。最後の行は「マハルキタ」(私はあなたを愛しています)です。」

Instagramでこの投稿を見る

SAMANTHAが共有する投稿🥀SALVADOR(@saiviantha)

4. 彼女はYouTubeチャンネルを持っています。

サマンサはYouTuberでもありますが、自分のチャンネルには3本の動画しかなく、チャンネル登録者は152人です。 彼女の最近のビデオは、彼女が自信と自己愛について話す「ライフチャット」を特集しています。

click fraud protection

5. 彼女はブライスホールについての噂を否定します。

サマンサの名前は、彼が最近ラスベガスにいる間に彼女がブライスと一緒にいることにファンが気づいたときに現れ始めました。 人々が彼女とブライスがフックアップしたと言い始めた後、 サマンサは物事を片付け、彼女とブライスの間で何も起こっていないことを確認することにしました。 彼女は、「ビジネス、ネットワーキングタイプのこと」の一環としてラスベガスで彼に紹介され、「大ざっぱなことや奇妙なこと」は何も起こらなかったと述べました。

「彼にはガールフレンドがいて、彼は幸せな関係にあり、私たちはここでの関係を尊重しています」と彼女は言いました。 そのブライスFaceTimedアディソンは一晩中何度もそして彼は非常に「彼が持っていたように行動した 彼女。"

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer