2Sep

オリビア・ロドリゴとテイラー・スウィフトが2021年のBRITアワードでついに会った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

見ることについての最もよい部分の1つ オリビア・ロドリゴのスターダムへの急速な上昇 彼女が彼女のアイドルとインスピレーションと相互作用するのを見ています、 テイラースウィフト. 「運転免許証」が最初にチャートに登場して以来、テイラーはオリビアを賞賛し、支持してきました。もちろん、18歳の子供は他のスウィフティと同じようにびっくりしました。 さて、オリビアはついに昨夜の2021ブリットアワードで彼女のヒーローに会うことができました、そして、はい、その瞬間は象徴的でした。

オリビアはInstagramでのやり取りを不滅にし、彼女とテイラーが一緒に愚かな顔をしている白黒写真を共有しました。 彼女は単に写真に「🥺🥺🥺🥺」というキャプションを付けました。これは、投稿を見たときの私の反応を正直に完全に説明しています。

Instagramでこの投稿を見る

Olivia Rodrigo(@oliviarodrigo)が共有する投稿

しかし、彼らが会う前に、オリビアは明らかにテイラーに部屋の向こう側から手紙を送った。それはテイラー・スウィフトの歌からまっすぐに進んだものだ。

💜| @Olivia_Rodrigo 送信済 @ taylorswift13 での手紙 #BRITSpic.twitter.com/t4dZA4W9Zf

—タイリビアチーム(@TayliviaTeam) 2021年5月11日

オリビアとテイラーは、ここ数ヶ月、彼らのかわいいインターネット関係を誇示してきました。 1月に「運転免許証」が最初にチャートに登場したとき、オリビアは彼女の曲がテイラーの2つ以下になったことを喜んでいました エバーモア トラック。 「私たちのテイラーの隣で私はチャートを調整します私は涙の水たまりにいます😭😭😭😭」と彼女はInstagramに書いています。

Instagramでこの投稿を見る

Olivia Rodrigo(@oliviarodrigo)が共有する投稿

その後、テイラーはインスタグラムに「それは私の赤ちゃんだと言って、本当に誇りに思っている」とコメントし、オリビアはびっくりして彼女の反応のTikTokを撮影しました。

@livbedumb

#緑のスクリーン

♬オリビアロドリゴはこの音を使用しました-迅速
click fraud protection

そこから彼らの関係が開花したようです。フィアレス(テイラーズバージョン)先月出ました、 テイラーは彼女の「子供たち」であるオリビアとコナン・グレイにTikTokで2曲のデビューを依頼しました。

大丈夫? 番号。 大胆不敵(テイラーバージョン)が今夜出てきます。 これが私たちのお気に入りの1つのスニークピークです;)@ taylorswift13@olivia_rodrigopic.twitter.com/RO1n3yQ5SJ

—コナン・グレイ(@conangray) 2021年4月8日

うーん、私たちは完全な円の瞬間が大好きです😭。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer