1Sep

寒い季節のホットファッション

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Generra-2 / 5月曜日

信じられないかもしれませんが、これは今のところ私のお気に入りのショーでなければなりません。 ベルやホイッスル、複雑なスタイリング、最前列の強引な有名人はありません。 よく編集された、超かわいい、非常に17フレンドリーなショー。

ショーを離れるときはそれが好きで、すべてのピースを着ることができるような気がします。 私のお気に入り? 幻想的な青いチェック柄のクロップドジャケット、プリントされたミニシャツドレス、そして紙のように薄いカシミアニット(重ね着に最適)。

Jovovich-Hawk-2 / 5月曜日

女優のミラ・ジョヴォヴィッチを知っていますか? 彼女はかつては大物モデルでしたが、その後演技を始め、今では友人のカルメンホークと一線を画しています。 かなり面白いコレクションです。 これまでで最高の古着屋に行って、最も美しいドレスを選んだことを思い出しますが、すべてのドレスは新しく、変なにおいがしません(一部の古着のように!)。 すべての作品はより特別で、他に類を見ない外観であり、小さなビネットでモデルをセットアップします。 とってもキュートでした。

ナネットラポア-2 / 5月曜日

別の天気予報であなたを退屈させないでください、しかしそれはニューヨークで今日9度の最高です。 私が着ているものを見てほしい。 陸海軍のパーカー! シックじゃない! しかし、他のことをするのは寒すぎます。 私はその週の残りの間健康を維持する必要があります!

さあ、服に! 私はナネットのショーが大好きでした。 ミニは間違いなくここにとどまります。 かわいいプリントのベルベットをチェックしてください。 たくさんのベビードールのドレス、女子高生の格子縞、ずんぐりしたズボンの上のチュニック、そしてそうです:ルレックスのニット(女性に慣れてください!)彼女はまた、ベルベットのスニーカーで長いガウンを見せました。 その外観がすぐにあなたのプロムに届くかどうかはわかりません...

ジルスチュアート-2 / 5月曜日

ナネットの後、マリッサと私はジルスチュアートに向かいました。 ショーはニューヨーク公立図書館で開催されます。 この素晴らしい建物の写真については、以下を参照してください。 それはショーのためのそのような特別な設定です。 ジルは、正方形のミニ、クロップドピーコート、海賊版パンツなど、モッズにインスパイアされた作品をたくさん見せました。 この鮮やかなパープルブルーにたくさんの黒が混ざっています。

click fraud protection

私が興味を持っているのは次のとおりです。ジルはタイツ付きのホットパンツを見せましたが、タイツの上に着た大きなおばあちゃんの下着のように見えました。 シエナミラーはこのようなものを着ていませんでしたか? それは彼女のファクトリーガールの映画(彼女が演じるキャラクター-社交界の「それ」の女の子エディセッジウィックがそれらを着ていた)と関係があると思いますか? この傾向についてはよくわかりません...

insta viewer