2Sep

セレーナ・ゴメスがウィークエンドの彼女の最初のインスタグラムを投稿(そして削除)しました、そしてそれはあまりにも可愛かったです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドはロマンスロールに乗っています!

数週間前に外でスムージングに巻き込まれた、カップルは彼らの新しい関係についてますます大胆になっています。 彼らは午前3時までお互いの友達とたむろしていました。、Instagramでお互いをフォローし、 ロマンチックなデートで美術館に行きました イタリアで。

昨日は新しいマイルストーンをマークしました:彼らはInstagramの公式になりました。 私はフォロー・フォー・フォローの公式について話しているだけではありません。 私はpics-on-the-gramの公式を話している!

ウィークエンドの後 美しい絵をチェックしているセルの写真を投稿しました 彼のインスタストーリーに、セレナは好意を返し、「スターボーイ」歌手が超クールな色合いのボートでヴェネツィアをクルージングしながらくつろいでいるビデオを投稿しました。

インスタグラムで見る

ビデオを共有するだけでは、彼らの否定できないつながりを納得させるのに十分ではなかったかのように、彼女はハートの目の絵文字でビデオにキャプションを付けました。 Awwwww.

セレナは投稿後すぐに動画を削除しましたが、さらに100万人のファンをSeleekndの配送業者に変える前ではありませんでした。

そしてラブストーリーは続く!

insta viewer