2Sep

ミリーボビーブラウンのフェイスマスク/フローラルドレスの衣装はそのような気分です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フェイスマスクの衣装は、2020年に私たちが提供している唯一のルックスであり、 ミリーボビーブラウンは着実にすべてのインスポを与えています. 日曜日に、 ストレンジャー・シングス 女優は彼女を披露するシックなリルミラーセルフィーを投稿しました お気に入りのピンクのマスク ファンにも着てもらいます。

"皆さんこんにちは! 皆さんと一緒にチェックインして、全員が大丈夫であることを確認したかったのです。 plsはマスクを着用することを忘れないでください:)」とミリーはキャプションに書いています。 「私たちが制御しなければならないウイルスがまだそこにあるので、安全を保ってください! 私はあなたが賢くて他人に思いやりを持っていることを強く勧めます! 🌨❄"

インスタグラムで見る

メジャーを与える 11シーズン-1のエネルギー、ミリーは彼女の保護具をパウダーピンクのミニドレスと組み合わせました。 コンバースとニーハイソックスの代わりに、彼女はステートメントネックレスとレインボーキャンバストートでフィットを完成させました。

リュークを買う

ライトピンクバンダナ非医療用フェイスマスク

ハドソンアウターウェアtillys.com

$10.97

今すぐ購入

ケルシーをフォロー インスタグラム!

insta viewer