2Sep

現在ノアセンティネオデートは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ノアセンティネオ すぐに画面に戻ります の最終回 私が前に愛したすべての男の子に彼は心躍るピーター・カヴィンスキーとして戻ってきます。 そして、私たち全員がPeter K.に押しつぶされているかもしれませんが、ノアは同じように望ましいIRLであり、彼は何年にもわたって多くの心を盗んでいます。 それで、すべての重要な質問に答える時が来ました: ノアシングルです または彼は現在誰かと付き合っていますか? まあ、心配しないでください、私たちはあなたをカバーしています。 ノアセンティネオのラブライフについて知っておくべきことはすべてここにあります。

ノアは現在独身ですか?

非常に不明確ですが、ノアが独身ではない可能性があるだけでなく、彼は独身である可能性があります 結婚。 はい、あなたはその権利を読みます。 これはInstagramで始まった噂に過ぎないと言って、これを前置きさせてください、しかし何人かの人々は言っています ノアはカイリー・ジェンナーの親友であるスタシー・カラニコラウと駆け落ちした.

噂は、誰かが有名人のゴシップInstagramアカウントに書き込んだ2020年10月に始まりました。 @ deauxmoi、 ペアはラスベガスに行き、家族に言わずにヒッチハイクしたと言った。

ノア・センティネオはスタッシーで駆け落ちしたかもしれない

インスタグラム

その後、より多くの人々が主張を裏付け、ある人は、スタシーは実際にはすべてが冗談だと​​思っていて、彼女が実際に結婚していることに気づかなかったと言った。

ノアセンティネオはスタッシーと結婚するかもしれません

インスタグラム

繰り返しになりますが、これが当てはまるかどうかはわかりませんが、ペアが接続されているのは6月以降であることに注意してください。 彼らは最初にお互いにいちゃつくようになりました Instagramで。 それから、ハロウィーンの間に、結婚式の噂が出て間もなく、彼らは一緒に2回発見されました、 一度作る、 と おそろいの衣装を着て もう一度。 それ以来、このペアはかなり沈黙しており、多くの人が物事を終わらせたと思うようになりました。

ノアはファンとデートすることはありますか?

ノアは誰とでも完全にデートしているように見えるかもしれませんが、ファンとのデートに関してはそうではないかもしれません。

「私はドアを完全に閉めるわけではありませんが、おそらくそうではありません。なぜなら、それは人のような、より多くの位置に夢中になっているようなものだからです。 それは難しいことだと思います」と彼は語った。

click fraud protection
E!のデイリーポップ.

うーん、ノア・センティネオのファンアカウントを削除する必要があると思います。

ノアは誰とデートしましたか?

ケリー・バーグランド(2013)

ノアの最初のガールフレンドは 実験用ラット スターケリーバーグランド。 2人は2013年に一緒にいましたが、どちらもまだかなり知られていませんでした。

Instagramでこの投稿を見る

Kelsoが共有する投稿(@kelliberglund)

アンジェリーン・アッペル(2016-2018)

ノアは2018年までの2年間、女優のアンジェリーンアッペルとデートしました。 一緒にいる間、2人はInstagramにたくさんのかわいいカップルの写真を投稿しましたが、それ以来、彼らは 両方ともソーシャルメディアからの関係からすべての証拠を削除しました、まだいくつかの写真があります そこの。

Instagramでこの投稿を見る

ANGELINE APPEL(@angeline_appel)が共有する投稿

アレクシス・レン(2019-2020)

ノアの最も公的な関係は、おそらくモデルのアレクシス・レンとの関係でした。 ペアが始まりました 2019年の初めにデート、彼らは物事を公式にするまではしませんでしたが 10月に初めてレッドカーペットに登場. その後、彼らは ソーシャルメディアでお互いに。

しかし、2020年の初めには、 ファンは、2人がInstagramでお互いのフォローを解除したことに気づきました、そしてノアは彼のプロフィールからアレクシスの写真を削除しました。 その後、 ペアが解散した.

insta viewer