2Sep

ブライス・ホールは彼が「付き合っていない」と言ったアディソン・レイとブラディソンの再会の噂

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 先週、ブライス・ホールとアディソン・レイは、TikTokでのキスとの関係を確認したようです。
  • しかし、今週、ブライスはアディソンと「付き合っていない」と言った。

先週、それはほとんど確認されたようでした ブライスホールとアディソンレイが一緒に戻ってきました。 ブライスは家族の夕食のために東夷に参加していました、そして彼らは TikTokにPDAでいっぱいのビデオを投稿する. しかし今週は別の話があるようです。

週末に、 ブライスはジェイクポールの家でのパーティーに出席した. その後、イベントに参加した女の子 TikTokでライブになりました ブライスはパーティーの人々にガールフレンドがいると言っていたと主張した。 しかし、今週の「ティートーク」のエピソードで、ブライスは状況を一掃しました。

「いいえ、私たちは付き合っていません」とブライスは言いました、そして彼がアディソンの名前を言わなかった間、私たちは彼が彼女を参照していたと推測することができます。 ブライスはそれから、女の子が彼と一緒にいちゃつくのをやめるように彼にはガールフレンドがいると人々に言っていたと説明した。

OK、でもあなたがアディソンと付き合っていないのなら、あなたはあなたと一緒にいちゃつく女の子で大丈夫なはずですよね? だから多分彼らはそうではありません 正式に 付き合っていますが、彼らはまだブーイングされていますか? わからない、私はここで理論を捨てているだけだ。

ブライスのブラディソンの否定にもかかわらず、 すべての兆候はまだ再会を指しています exeの。 水曜日に、 ブライスはInstagramに新しい写真を投稿しました そして彼とアディソンはコメントで軽薄になりました。

ブライスホールはアディソンレイのデートを否定します

インスタグラム

そうそう、私は完全に混乱していますが、ブラディソンへの希望をあきらめていません まだです。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer