2Sep

男に尋ねる方法

instagram viewer

「私は友達と夕食を食べていましたが、ウェイターはとても暑かったです。 私 いちゃつく 彼が私たちのテーブルに来るたびに彼と一緒に、私が去る前に私たちは話しましたが、彼は私の番号を尋ねませんでした。 車に向かって歩いていると、私はがっかりした。 しかし、機会を逃す代わりに、私は自分の名前と番号をカードに書き、レストランに戻って彼に渡しました。 私は彼に、いつかたむろするかコーヒーを飲むべきだと思ったと言いました。 彼 私にテキストメッセージを送った その夜遅くに!」 – タリーニ、17歳

「私は友達と女の子の夜を過ごしていて、自分の片思いがどれだけ好きかを友達に話していました。 彼らは私がそれのために行って彼に尋ねるべきだと私に言った-それで私はした! 私は彼に電話しました、そして彼はそう言いました! それ以来、外出しています。」 –メリンダ、21歳

「私はコンピューターのクラスでこの男に会いました、そして私たちは即座に化学をしました。 私たちは浮気 授業中ずっと、彼は私に尋ねたことはありませんでした。 最後に、私は行動を起こすために神経質になりました。 私はいつか外出するべきだと彼に言いましたが、私たちの友情を台無しにしたくありませんでした。 彼の次の言葉は私の息を呑んだ。彼は私たちがクラスの初日に会って以来ずっと私に恋をしたと言った! 私は彼に尋ねるのが怖かったのですが、私たちが付き合ってしまった7か月は、それだけの価値がありました!」 –ミランダ、16歳

「私は彼に言いませんでした。 私は彼にキスした!」

「高校の新入生の年、私は共通の友人を通してアレックスという名前のこの男に会いました。 私たちは本当に良い友達になりましたが、しばらくして、私は彼に恋をし始めました。 ある夜、私たちは彼の地下室で映画を見ていました、そして私はそれが何かを起こす瞬間であると知っていました。 友達だったので怖かったのですが、行かなくてはいけないと思いました。 私は彼の目を見て、 彼にキスした! アレックスは私にキスをしました。 完璧な瞬間でした。」 – キャメロン、16歳

「私は長い間私の友人に押しつぶされていました、そして最終的に彼に尋ねることに決めました。 私は遊び心のある方法でそれをしました。 基本的には交代で質問をする質問ゲームをプレイしていて、ゲームの途中で彼に質問しました。 彼はそう言った!」 –ロリー、14歳

click fraud protection

「私のときめきはスナップルが大好きなので、彼の帽子の下に遊び心のあるメッセージを録音して、デートに誘いました。 「事実:ジェスはあなたを連れ出したいと思っています。 イエスと言う。" 彼はそれを愛していました! 私のアドバイスは、彼に関連する楽しい方法であなたの片思いを尋ねることです。」 –ジェス、19歳

「高校3年生の時、私はアーロンというギターのクラスでこの男に押しつぶされていました。 彼はとても夢のようでした。 私はいつもクラスで彼を覗き見していましたが、私がいたので実際に彼と話すことはありませんでした シャイ過ぎる. 授業の最終日、私は自分の番号を紙に書き、それを彼に渡し、私にテキストを送るように言った。 彼はその日遅くに私にテキストメッセージを送りました、そして私たちは今1年半付き合っています!」 – ケイラ、18歳

insta viewer