2Sep

「13の理由」シーズン2のモンティは誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:シーズン2のネタバレが先にある13の理由

13の理由のシーズン25月18日にNetflixを襲った、ハンナベイカーの自殺の余波を探求し続けています。 結局のところ、リバティハイでは状況はそれほど良くならず、セカンドシーズンは困難な問題から逃れることはありません。 いくつかの新しいキャラクターに加えて、ショーはモンゴメリーデラクルス、別名「モンティ」を含むシーズン1の悪役の多くを呼び戻します。

シーズン2では、モンティははるかに大きく、より邪悪な役割を果たします。 シーズン313の理由、ストーリーラインは部分的に彼に焦点を当てます。 では、モンティについて何を知っていますか?

彼はブライスウォーカーの友達の一人です。 ブライスの野球チームの親友の1人であるモンティは、彼のそばに立ち、彼の社会的地位を維持するのを手伝っています。

モンティはショーの最初のシーズンでした。 彼は車で彼をひっくり返しそうになった後、アレックスと戦った野球選手です。 彼はまた、ハンナが同性愛者であるという噂を広めるのを手伝い、不気味にコートニーにローラとの三人組を求めました。

人間、高級車、車、ファミリーカー、車、笑顔、

Netflix

セカンドシーズンでは、彼はより重要な役割を果たします。 彼はシーズン1ではより周辺的なキャラクターでしたが、モンティはより大きな役割を果たし、間違いなく第2シーズンのブライスと同じくらい邪悪です。 いじめっ子であることに加えて、モンティは、多くの人が行き過ぎだと思う最終回で行われる非常にグラフィックなシーンを含む、複数の暴力行為に関与しています。

彼はシーズン3で大きな役割を果たしている可能性があります。 シーズン2はジェシカの性的暴行とブライスを裁判にかける試みを扱っていたので、それは シーズン3があれば、タイラーの暴行の余波に対処し、モンティを 正義感。

彼は俳優のティモシーグラナデロスが演じています。 シーズン1での役割は小さかったものの、ティモシーは参加することが重要なストーリーであると感じていました。 「あなたは台本を読んで内容を手に入れ、 『うわー、これは本当に重要だ』と思っている」と彼は当時のハリウッドライフに語った。 「私はその中に大きな部分すらありませんでしたが、それでも小さな部分であるだけで、それがどれほど大きな物語であり、何人の人々が関係し、何人の人々に到達したかがわかります。」

click fraud protection
インスタグラムで見る

ティモシーはもともとジャスティンの役割についてオーディションを受けました。 実際、ティモシーは他のいくつかのキャラクターを演じるためにオーディションを受けましたが、彼らに拒否された後、モンティのオーディションはほとんどしませんでした。 「私はジャスティン・フォーリー、トニー[パディラ]、ジェフ・アトキンスのために読んだと思います。私はそれらのオーディションのプロセスでかなり進んでいましたが、結局のところ、私はそれらの役割のどれも得られませんでした」と彼は言いました Clevver. 「私のエージェントが私にモンゴメリーを送ってくれました。彼女は「これをセルフテープで録音するだけです」と言っていました。私は文字通り、「この番組には参加していません。 何がポイントなのかわかりません。」」明らかに、それはうまくいき、彼がその役割を果たしました。

高校についての別の番組でティモシーが主演します。 彼はアッシュを演じます go90TVシリーズt @ gged. ショーでは、「「モンキーマン」という名前の未知のユーザーからの一連の暴力的なビデオは、ヘイリー、ローワン、エリシアをターゲットにしています。過去が不可解に関連している高校生のグループです」と、 IMDB.

インスタグラムで見る

彼は主演した うわさのツインズ. ティモシーにも役割がありました ローズウッド, 実験用ラット, CSI:科学捜査班, 日付を記入できません, 人生を追いかける, 暴走、 と ボールト内.

彼は実際には31歳です。 彼はよく10代を演じますが、見た目よりずっと年上です。

彼には彼女がいます。 彼女の名前は ケイティディクソン。 彼女によると Webサイト、彼女はグラフィックデザイナーです。

インスタグラムで見る

彼は大学でサッカーをした。 彼はの野球チームにいるかもしれません 13の理由、しかしティモシーはミシガン州に出席し、サッカーチームでプレーしました。

インスタグラムで見る

彼は真剣に彫られた頬骨を持っています。 自分を探してください:

インスタグラムで見る

彼は時々モデル化します。 それらの頬骨で、彼がUggのようなブランドのためにもモデル化されていることは驚くべきことではありません。

インスタグラムで見る

彼は彼と一緒に過ごすのが好きです 13の理由 キャストメイト。 彼は彼ら全員が友達だと言っており、彼はしばしば彼のインスタで舞台裏の写真を共有しています。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

自殺願望がある場合は、1-800-273-8255に電話するか、ウェブサイトのチャット機能にアクセスして、National Suicide PreventionLifelineのカウンセラーに24時間年中無休で連絡してください。 ヘルプを取得する方法の詳細については、13の理由のWebサイトにアクセスすることもできます。

Kristin Kochは、Seventeenのデジタルディレクターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム彼女のブログ.

insta viewer