2Sep

ロリーとディーンの荷送人のための「ギルモア・ガールズ」の再起動についての悲しい、悲しいニュース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ずっと前に トワイライト チームエドワード対チームジェイコブの海運戦争を開始しました。重要な唯一の船戦争は、チームディーン対チームジェス対チームローガンであり、ロリーギルモアは最終的にどちらの男になりましたか? ギルモアーガールズ.

とは異なり トワイライト (ベラがエドワードを選んだ場所)、 ギルモアーガールズ ロリーが独身になることを選択し、フィナーレでロリーの唯一の真の愛の称号を獲得する夢の男に対するすべての荷送人の希望と夢を効果的に打ち砕くことで終わりました。 しかし、その後、 ギルモア・ガールズの再起動が発表されました そして、ジャレッド・パダレッキ(ディーン)、ミロ・ヴェンティミリア(ジェス)、マット・ズークリー(ローガン)が全員 それのために戻ってください、そしてあなたはもう一度あなたがロリーの心を持っている人を見つけるかもしれないという希望を持っていました(そしてそれはあなたのものかもしれません 好き)。

しかし、ディーンがあなたが夢見ている人なら、ジャレッドの最新のロリーと一緒に夕日に乗り込むつもりです 超自然的 Jibcon 2016のパネルは、それらの夢をかなり打ち砕くでしょう。

あるファンは、再起動時に彼のストーリーについていくつかのディートを与えるようにジャレッドに頼みました、そして彼は驚くほど近づいていました:どうやら、ジャレッドの部分は 本当 撮影の休憩中に1日で撮影しなければならなかったので小さい 超自然的. 別名、彼の役割はおそらく、彼がロリーになってしまうことを期待するほど肉厚ではありません。

ただし、慰めの賞が1つあります。Jaredは、彼のシーンが、ショーに参加していたときにDeanが働いていたDoose'sMarketで撮影されたことを明らかにしました。 ジャレッドは、シーンは「素敵」であり、俳優として彼に閉鎖を与えたと言います。 以下の彼の答えをチェックしてください:

それはそれがジェスとローガンにかかっていることを意味すると思います ギルモアーガールズ 船の戦争。 それからまた、ロリーは前回のように結局自分自身を選ぶことになるかもしれません。 *心配そうに爪を噛む*

insta viewer