2Sep

ケンダルジェンナーネクストビクトリアシークレットモデル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンダルジェンナービクトリアシークレットイベント

ゲッティイメージズ

ヴィクトリアズシークレットは昨夜、写真家ラッセルジェイムスの新しい本の出版を祝うパーティーを主催しました。 天使、カーリークロス、キャンディススワンポール、アドリアナリマなど、ブランドで最も人気のあるモデルの多くの肖像画を特集しています。

このイベントは、ニューヨークファッションウィークの一環としてニューヨークのダウンタウンにあるギャラリースペースで開催され、ケンダルジェンナーの1人を含む本の額入り写真が特集されました。

ケンドールは、カロリナクルコバ、エリンヘザートン、エルザホスクなど、現在および以前のヴィクトリアズシークレットモデルの多くと一緒にイベントに参加しました。

ケンドールはまだ天使ではないかもしれませんが、2013年3月号のインタビュー中に コスモポリタン、彼女はビクトリアの秘密のショーを歩くことが彼女の夢のモデリングの仕事だったと言いました。

ヴィクトリアズシークレットの担当者によると、次のヴィクトリアズシークレットのファッションショーのキャストは11月に開始されますが、ブランドは現在ケンドールと協力していません。 ケンドールのトップモデルのステータス、彼女の絶大な人気、ブランドと協力したいという彼女の明確な願望、そして彼女の 展覧会では、可能性は低いですが、彼女がすぐに自分の天使の羽で自分のものを気取っている可能性があることはもっともらしいようです。

ケンドールは次のビクトリアシークレットエンジェルになるべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ケンダルジェンナーのファッションウィーク日記

ケンドールを越えろ! カイリー・ジェンナーがNYFWで彼女の素晴らしいスタイルで頭を回転させる

Kendall(Just Kendall)がNYFWの滑走路を大きく揺さぶった

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿: Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer