2Sep

真ん中の子供であることの10の闘争

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

パフォーマンス、タレントショー、ダンス、ステージ、舞台芸術、ジョイント、振り付け、楽しみ、イベント、遊び、

すべてが完璧だった... あなたの両親がもう一人の子供を持つことを決定し、あなたがもはや家族のかわいい赤ちゃんではなくなるまで。 あなたは兄弟のいない人生を想像することはできませんが、真ん中の子供の闘争は本当です。 ここにすべての中間の子供が経験するいくつかのことがあります。

1. 時々あなたは人々があなたが存在することを忘れているように感じます。 あなたの両親は彼らが最初だったのであなたの最も古い兄弟と特別な絆を持っています、そして彼らは 彼らはの「赤ちゃん」であるため、特別な注意が必要なため、常に最年少を騒がせています 家族。 しかし、あなたはどうですか?

2. あなたはいつもお下がりを受け取ります。 最も古いものはすべて新しいものになります、そして物事があなたの最も若い兄弟に到達する時までに、それらは通常あまりにも使い古されて着ることができません。 しかし、それらの古い潜入があなたに合い、「完全に良い形」にあるのに、なぜあなたに新しいものを買うのですか。

3. 弟が生まれて真ん中の子供になったとき、人生が一変した日を決して忘れません。 それは公平ではありません。

4. あなたは自分の部屋を持つことを体験する機会を得たことはありません。 あなたの年上の兄弟はあなたが来る前にそれを持っていました、そしてそれから若い兄弟が写真に来たとき、彼らは彼ら自身の部屋を手に入れました。

5. あなたは人々が気付かないうちに奇妙なことをしました。 誰も本当にお金を払っていません それ 多くの注目。

6. あなたはいつもあなたの他の兄弟の間の問題や議論を解決するのに行き詰まります。 あなたが真ん中の子供なら、なぜあなたはいつも姉を演じているのですか?

7. 気付かれるようにわざと目立たせようとします。 あなたは最年少でも最年長でもないので、あなたはあなたがどれほど素晴らしいかを証明し、あなたの両親の注意を引くために特別な才能の武器を持っている必要があります。

8. あなたは非常に若い年齢で独立を学びます。 あなたの両親は家の赤ちゃんを監視するのに忙しくて、あなたの年上の兄弟はそこにいます 自分の年齢に「ふさわしくない」ことをしているので、自分の手で問題を解決する必要があります。

9. しかし、繰り返しになりますが、すべての焦点が最年少と最年長にあるため、はるかに多くのことで逃げることができます。 それが私たちが#MiddleChildSwagと呼んでいるものです。

click fraud protection

10. そして、何があっても、あなたはあなたの兄弟を世界の他の誰かと交換することはありません。 百万年ではありません!

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer