2Sep

LAQA&Coマニキュアペン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

LAQAとCoネイルペン

LAQAおよびCoポリッシュペン

私は自分のことをしていると思います ほぼ一日おきなので、私は常に全体を作ることができる新しいタイプのポリッシュを試してみるつもりです マニ はるかに効率的なプロセス。 Laqa&Coのマニキュアペンは光沢があり、 あなたの爪を塗る どこでも簡単にできます! ペンの上部をクリックするだけで、完璧な量のラッカーがブラシに塗布されます。これにより、より細かく制御でき、煩雑なプロセスが大幅に軽減されます。 真剣に、色はたった一回のコートで非常に滑らかで明るい色になり、伝統的な磨きと同じくらい長持ちしました! さらに、「Blurple」、「WTF」、「I Want a Pony」、「BirthdaySuit」などのかわいい名前のさまざまな色があります。

滑らかな磨きの塗布とそれがどれだけ速く乾くかに夢中になっているのと同じくらい、これらのペンの私のお気に入りの部分はそれらのかわいいパッケージングです。 各ボックスは、声を出そうとしているさまざまな若いデザイナーのアートワークで覆われており、アーティストはすべての販売から利益のカットを取得します! あなたはこれらの素晴らしい磨きのいくつかをから奪うことができます LAQAandco.com.

ポリッシュペンの便利さが好きですか、それとも伝統的なボトルが好きですか? 以下にコメントを残してください!

insta viewer