2Sep

15人の女の子が彼らのために正しい避妊をどのように選んだかを説明します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが性的に活発になるかもしれないと思うなら、あなたは避妊について考え始める必要があります。 そこにはたくさんの種類があり、どれがあなたの体とあなたのライフスタイルに最もよく合うかをあなたの医者と話し合うことができます。 (追記:あなたはあなたが好む方法を理解し始めることができます ここ.)

Seventeen.comは、15人の女の子に、どの形式の避妊が自分に適しているかをどのように判断したかを尋ねました。 ここに彼らの話があります。

コンドーム

マゼンタ、琥珀色、紫、紫、ゼラチン、天然素材、文鎮、

ゲッティ

1. 「私はコンドームを使います。 私は排他的な関係にないので、IUDを取得したり、毎日ピルを服用したりする煩わしさは、今のところ私にとって価値があるとは感じていません。」— Mischa、19歳

ピル

舌、顔、唇、口、鼻、あご、臓器、皮膚、歯、頬、

ゲッティ

2. 「私はピルが提供する利点のためにピルを服用することを選びました。 これにより、毎月生理が始まる時期を正確に予測し、必要に応じて生理を1か月スキップすることができ、けいれんの重症度を軽減するのに役立ちます。」— Hope、21

3. 「16歳のとき、卵巣に複数の嚢胞ができました。 嚢胞のサイズを小さくするのに役立つので、私の医者はピルを処方しました。 特定の形の避妊をする医学的理由がなかったとしても、私はまだ ピルは、私にとって最も侵襲性の低い方法のように感じられるので、毎日服用することを思い出さなければなりませんが。」— ケイティ、19歳

4. 「私は7年生のときに主ににきびと非常に重い生理のためにピルを服用し始めました。 急激に体重が15ポンド近く増えた後、数か月後に服用をやめましたが、服用を開始しました 再び10年生で—再び、非常に重い期間、にきび、そして今、本当にひどいけいれん。」—テイラー、 18

5. 「私がピルを選んだのは、それが私にとって最も使いやすいと思われたからです。 時間通りにそれを取るのはかなり得意です。」— Isabella、19歳

ネクスプラノンインプラント

医療処置、医療助手、腕、患者、看護、医師、クリニック、手、肩、治療、

ゲッティ

6. 「私は数ヶ月間ピルを服用していましたが、特に以前にコンドームが壊れたことがあったので、ピルが不足していることについてあまりにも妄想的でした。 私は3年間続くインプラントに切り替えました。 何も覚えたり、詰め替えをしたりする必要がないのが好きです。 そして、インプラントを腕から皮膚の下に突き出させることで、人々を驚かせるのが本当に好きです。」— Julia、18歳

click fraud protection

7. 「私はもともとピルを服用していました。なぜなら、母は私に「侵襲的な」避妊法を望まなかったからです。 私はいつもピルを飲むことを覚えていなかったので、私は大学に行く直前の昨年8月にネクスプラノンインプラントに切り替えました。 今では投与量を決して忘れることができないので、私はインプラントが好きです! そして(もっと個人的な話ですが)、私にはもう生理がありません。」—ケリー、18歳

8. 「私は多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を患っています。 ピルのいくつかの形態に見られるホルモンのエストロゲンは私の状態を悪化させるので、私はプロゲスチンのみの避妊をしなければなりませんでした。 私はIUDを手に入れるのが怖くて、簡単に取り外せるオプションが欲しかったので、インプラントを選びました。 最初は避妊について少し静かでした。 何よりも、避妊具が3年間腕に残っていることに驚かされます。 とてもかっこいいと思うので、興味のある人に伝えて見せます!」— Mandy、20歳

9. 「私はいつも本当にひどくてつらい時期があったので、ベッドから出られなかったので学校を欠席しましたが、それはあなたが女の子として対処しなければならないことだと思っていました。 私はOB-GYNと話をしましたが、けいれんを軽減できるインプラントが私にとって最良の選択肢であると判断しました。毎日ピルを服用することを忘れないかどうかはわかりませんでした。 生理が不規則になることもありますが、インプラントを入手してからけいれんを経験したことはありません。これは素晴らしいことです。」— Shelby Lee、20歳

子宮内避妊器具(IUD)

ランプ、ケーブル、静物写真、ツール、ワイヤー、文房具、影、

ゲッティ

10. 「私の親友の一人はIUDを持っていて、彼女は絶対にそれを愛しています。 彼女の話をずっと聞いていたので、私は医者にそれを手に入れることについて尋ねることにしました。 私はそれを手に入れました、そして私は彼女がいつもそれについて話す理由を完全に理解します。 生理がなく、毎日ピルを飲む心配もありません。これは忘れていたことです。 それは私にとって最良の選択でした、そして私は私がIUDを手に入れたことをとてもうれしく思います。 "— Joanna、20歳

11. 「私はミレーナIUDを使用しています。 以前はピルを飲んでいましたが、体重が増えて覚えられませんでした。 心配する必要のない長期計画が欲しかった。 IUDは私の保険の下で無料でした。 ほぼ5年前に挿入してもらいましたが、生理がなく、副作用もなく、妊娠の心配もありません。 とても安心です。」—イザベル、20歳

12. 「虐待的な関係から望まない妊娠を終わらせた後、私の医者はIUDを提案しました。 私はいくつかの調査を行い、ミレーナを選びました。 私はそれをほぼ2年間持っていました、そして今のところ私はそれが大好きです。 以前ピルを服用していたときのように、極端な体や気分の変化を経験したことはありません。」— Liana、21歳

デポプロベラショット

指、皮膚、肩、関節、手首、爪、背中、親指、

ゲッティ

13. 「私は、TOM中に得たけいれんを助けるためにデポショットを選びます。 毎日同時にピルを飲むことを覚えているよりも、3か月に1回のショットを撮る方が簡単だと思いました。 私はそれが私にとって正しい選択だったと絶対に思います—私はそれを6年間続けており、今でもそれを愛しています。 それは私のカルシウムレベルを低下させ、カルシウムサプリメントを摂取しなければならなくなると言いますが、それはより簡単な生活のために支払うための小さな代償です。」— M.、20

14. 「私はもともとIUDを選びました。 挿入してから1週間後、IUDが動き、滑り始めました。 私はそれを取り除くことを選びました。 最初のIUDを取り外してから約1か月間、新しいIUDを入れることができなかったので、Depo-Proveraショットを取得しました。正直なところ、それが最善の決断でした。 メンテナンスが少なく、3か月に1回だけ撮影する必要があります。 それはまた私の生理を奪いました、それは素晴らしかったです。 唯一の欠点は、頭痛が副作用であるということです。」— Alexa、22歳

15. 「デポショットを選んだのは、それが私の片頭痛薬で機能する唯一の避妊法の1つであり、記憶がひどいので、ピルよりも便利に思えたからです。 しかし、いくつかの副作用のために、私はそれを止めることを考えています。 それは私を劇的に体重を増やしさせ、私の髪をかなり細くしました。 私はそれを誓う女の子をたくさん知っていますが、それが私にとって正しいとは思いません。」— Izzy、21歳

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer