2Sep

「セイヴド・バイ・ザ・ベル」リブートキャスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

聞こえたか? ベルが鳴ったばかりです。これは、学校がベイサイドハイでのセッションに戻ったことを意味します。 それは正しい、 ベルによって救われた 帰ってきた 前回学校のホールを歩き回って以来、まったく新しい生徒たちと状況は確かに変化しました。 あなたが元のシリーズのファンであったなら、心配する必要はありません—真新しい続編には、いくつかのなじみのある顔があり、あなたのOGのお気に入りのいくつかに関連する子供さえいます。

セブンティーン 上のビデオでチェックできる真新しいキャストを独占的に初見しました。 ベイサイドの新しい子供たちを知りながら、ジェシーやスレーターのようなお気に入りが後の人生でどこに行き着いたのかも調べてください。 しかし、それだけではありません! あなたは間違いなくあなたのお気に入りの新しいキャラクターの背後にある俳優についてのすべての詳細を知りたいと思うでしょう、そして私たちはあなたにもそのすべてをカバーさせています!

キャストとキャラクターについて知っておくべきことはすべてここにあります 孔雀'NS ベルによって救われた.

デイジー・ヒメネス役のハスキリ・ベラスケス

ベルシーズン1によって保存されたハスキリベラスケスをデイジー写真としてクリスハストンピーコックが撮影

孔雀

「彼女は野心的なラティーナです。 彼女は賢く、情熱的で、面白くてコミカルで、自分なりになりたいとは思っていません。 それは彼女が誰であるかだけです。 デイジーはベイサイドに行くと彼女の声と彼女が何のために戦っているのかを見つけます。 彼女は、仲間のダグラスの学生を、プッシュし続ける動機として使用しています。 彼女の邪魔になるいくつかの障害があるときでさえ、彼女はそれらを克服します。 私は日常生活の中で非常に多くのレベルで彼女と関係を持つことができます」とハスキリは独占的に語った セブンティーン キャストインタビュー中。

ハスキリは最近、FacebookWatchホラーシリーズに出演しました。 白樺、Netflixの映画でローザを演じました。 40歳の解釈.

アリシア・パスクアル-アイシャ・ガルシア役のペーニャ

ベルシーズン1によって保存されたalyciapascaul pena as aisha photo by chris hastonpeacock

孔雀

「ベイサイドでこの大胆で自信に満ちた率直なラティーナの女性であるアイシャ・ガルシアを演じることを光栄に思います」とアリシアは語った。 セブンティーン. 「彼女は当初、学校が好きになるとは思っていませんでしたが、最終的にはさまざまな方法で学校を愛するようになりました。 アイシャは、この新しい学校で自分が好きになるとは思っていなかった自分を見つけている間、本当に関わっています。 デイジーとアイシャの友情が変化するのを見て、自分自身を再発明するのは楽しいことです。 しかし、結局のところ、彼らはお互いの家であるため、常にお互いに戻ってきます。」

click fraud protection

これはアリシアの最初の主演テレビの役割ですが、彼女はまた映画に出演するように設定されています モクシー.

デヴァンテ・ヤング役のデクスター・ダーデン

ベルシーズン1で保存されたデクスターダーデンのデバンテ写真としてクリスハストンピーコック

孔雀

「デボンテ・ヤングは、シーズンの各エピソードでもう少し詳しく知ることができるキャラクターの1人です」とデクスターは明かしました。 「彼はダグラスから来て、うまくいけばベイサイドで自分自身を再定義し、彼がかつてしたことと彼がいた人を置き去りにすることを望んでいます。 彼はベイサイドを非常に新しい始まりとして利用し、自分自身の生活をより良くしたいと考えています。」

デクスターはフライパンとしての彼の役割でよく知られています メイズランナー 映画シリーズ。

LexiとしてのJosieTotah

ベルシーズン1によって保存された写真ジョシージェイトターレキシー写真としてクリスhastonpeacock

孔雀

「彼女は学校で一種の意地悪な女の子です。 彼女は本町長です。 彼女はファッショニスタで、魅力的です。 彼女は1000年のパリスヒルトンです。 ショーを通して、あなたは彼女と他のキャラクターの間のダイナミクス、そして特に彼女のキャラクターのレイヤーを見ることができます」とジョシーは言いました セブンティーン. 「最初に見えるものは、必ずしも最後に見えるものとは限りません。とても楽しいです。」

Josieは最近Netflixシリーズに登場しました ニックのいたずら リサとして。

マック・モリス役のミッチェル・フーグ

ベルシーズン1によって保存されたミッチェルフーグをマック写真としてクリスハストンピーコックが撮影

孔雀

「私はモリスの遺産の続きです。 私の目には、私は学校の王様です。 お父さんと同じようにいたずらをします。実際にやりたいとは思っていません。贅沢な退屈を治したいと思っているからだと思います」とミッチェルは明かしました。 「私には、学校に来る新しい子供たちを通してゆっくりと見つけられるソフトスポットがあります。 そして、私は注意が大好きです。 私がそれを得ようとするすべての相互作用。」

ミッチェルはジェシーの若いバージョンとして登場しました ニューメキシコ州ロズウェル とニムロッド 夜明け.

ジェイミー・スパーノ役のベルモント・カメリ

ベルシーズン1によって保存されたベルモントカメリをジェイミーとしてクリスハストンピーコックが撮影

孔雀

「私はジェシー・スパーノの息子であるジェイミー・スパーノを演じています。これはオリジナルの驚異的なレガシーキャラクターで、私にとってはとてもクールです。 ジェイミーは、ジェシーが最初のショーで示した素晴らしい価値観と美徳をすべて採用しました」とベルモント氏は述べています。 「彼は彼の袖に彼の心を着ています。 そして彼は彼の友人に非常に投資しています。 彼は忠実な友達です。 そして、彼は一種のナックルヘッドですが、彼はそれを乗り越えるでしょう。」

ベルモントは最近登場しました 帝国.

ジェシー・スパーノ役のエリザベス・バークレー・ローレン

ベルシーズン1で保存された写真エリザベスバークレーローレンジェシーとして写真クリスハストンピーコック

孔雀

ジェシーは現在、ベイサイドハイのカウンセラーです。 彼女はできる限りの方法で子供たちを助けようとし、ダグラスの生徒たちを自分の学校に迎えることにとても興奮しています。

「元のショーは非常に多くの人々にとって非常に多くのことを保持しています。 彼らはそれを愛していました。 それは彼らの子供時代の一部であり、私たちがずっと一緒にいた通過儀礼でした。 そのショーに埋め込まれているそのような無邪気さと良さの贈り物は、私たちが本当にこれでやりたかったことですが、それを今日の若者文化に反映しています。 彼らが経験していること、彼らが扱っていること、そして世界の多様性を反映し、包括的であるキャストで彼らがナビゲートしていること」とエリザベスは語った。 セブンティーン. 「それを祝うショーに参加できて本当に光栄です。 それが本当にそれを際立たせ、このようなショーに最適な時期にしている大きな理由の1つだと思います。 あなたは投資して、たくさんナビゲートしているこれらの新しいキャラクターに恋をするでしょう。」

A.C.スレーター役のマリオロペス

ベルシーズン1によって保存されたマリオロペスは、クリスハストンピーコックによるスレーター写真として描かれています

孔雀

「皮肉なことに、私たちはまだ高校で彼を見つけています。 今回は[ベイサイドハイの]アスレチックディレクターとして。 そして、彼はそれをすべてまとめたと思っているが、実際にはそうではない」と語った。

プリンシパルトッドマンとしてのジョンマイケルヒギンズ

ベルシーズン1によって保存されたジョンマイケルヒギンズがプリンシパルトッドマンとして写真を撮ったクリスハストンピーコック

孔雀


校長トッドマンはあなたがあなたの学校で持っていたいと思う種類の校長です。 彼はいつもすぐに問題を理解するとは限らないかもしれませんが、彼の金の心はいつも彼ができる限り助けたいと思っています。 ダグラスの新入生が入ってきたとき、トッドマン校長は彼らがうまくいくのを手伝おうとします。

ジョンマイケルヒギンズは以前 ベルによって救われた ヒットしたNBCショーの開発者TraceyWigfield 素晴らしいニュース. 彼はまたに登場しました 一分の隙もない コメンテーターのジョン・スミスと声のヴァリックとしてのシリーズ レジェンドオブコラ.

insta viewer