2Sep

ビリーアイリッシュは2020年のグラミー賞のレッドカーペットでスライムグリーンを着用しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリー・アイリッシュは今年、6回のノミネートでグラミー賞の歴史を築きました。
  • 彼女は、アルバムオブザイヤー、ソングオブザイヤー、レコードオブザイヤー、ベストニューアーティストなどにノミネートされています。
  • 彼女は彼女の象徴的な髪にマッチするネオングリーンの衣装で賞に到着しました。

今夜はビリー・アイリッシュにとって大きな夜です。 18歳のグラミー賞にノミネートされただけでなく、アルバムオブザイヤー、ソングオブザイヤー、レコードオブザイヤー、ベストニューアーティストにノミネートされたおかげで、 彼女は賞で記録を破りました、4人全員にノミネートされた最年少の人物です。

ビリーは、グラミー賞のレッドカーペットに象徴的な外観で到着しました。 彼女のトレードマークであるネオングリーンのルーツ 彼女の服の残りの部分に。 歌手は特大の黒と緑のグッチセットを身に着け、フェイスマスク、緑の爪、そしてもちろんサングラスを完成させました。 正直なところ、こんなにスライムグリーンが好きだとは思ってもみませんでした。

第62回グラミー賞–レッドカーペット

ケビン・マズールゲッティイメージズ

歌手が今年賞が開催されているステープルズセンターに足を踏み入れる前に、彼女はすでにグラミー賞の最優秀ポップボーカルアルバムを初めて獲得しました。 私たち全員が眠りに落ちるとき、私たちはどこに行きますか?、 そうそう、彼女の夜はすでにかなり素晴らしいスタートを切っています。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer