1Sep

ネイルコンタリング:長いAFネイルを偽造する最速の方法

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたはあなたの輪郭を描きました 頬骨, 腹筋, 、 首、 あごのライン、鎖骨、 お尻 —基本的にすべての体の部分が存在します—それで、今度はあなたの爪が行動に入る時です。

「これは私が若い頃にやっていたことです」とマニキュアリスト ジンスンチェ 私に言った。 「私が成長していたとき、友達と私は爪の側面に色を広げて爪をより長く見せることはしませんでした。」

インスタグラムで見る

長く見えるネイルファストAFを作成するには、クリアベースコートを使用するか、明るい色のポリッシュコートをネイルに塗り、真ん中の深い色をスイープするだけです。 これが、頬骨の上下に蛍光ペンを使用して頬骨をよりシャープに見せるように、輪郭のある効果を与えるものです。

崔熙燮はこれをニューヨークファッションウィークで開催された最新のヴェラウォンランウェイショーで使用する天才的なトリックで、モデルの爪にベースコートを塗り、パウダーピンクホワイトをスワイプしました( "ドゥー")またはブラックベリーレッドの色合い("リスク")指先の中央を下に。 見た目を仕上げるために、彼女はセミマットのトップコートを使用しました。マットすぎたり、くすんだりしていないからです。 通常のトップコートでもかまいませんが、純粋なマットは厳しすぎると彼女は言います。

インスタグラムで見る

「この見た目はかっこいいだけでなく、長い爪のような錯覚を引き起こします。必要なのはポリッシュに付属のブラシだけなので、実行は本当に簡単です」と彼女は付け加えます。

中央にピンクがかった白いストライプで彼女が作成した外観は次のとおりです。

頭、鼻、唇、指、髪型、目、眉毛、まつげ、臓器、爪、

そして、これが真ん中に深いバーガンディラインがある外観です:

インスタグラムで見る

かなりかっこいいですよね?

もっとネイルコンターインスポが欲しいですか? スクロールし続ける:

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

から:コスモポリタンUS

insta viewer