2Sep

ディキシー・ダミリオが浮気のためにグリフィン・ジョンソンを公開するTikTokビデオを投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ディキシー・ダミリオとグリフィン・ジョンソンは先月、不正行為の疑いで別れた。
  • 月曜日に、グリフィンはディキシーとの彼の別れについてのように思われる歌をリリースしました。
  • 現在、ディキシーはこの曲を使用して、グリフィンを浮気したことを明らかにしています。

ディキシー・ダミリオ 水曜日の夜にInstagramに行って、いくつかのことを片付けました グリフィンジョンソンとの彼女の別れ、そして彼女は何も言わずに残しませんでした。

使用したTikTokスター グリフィンの新曲「コンビニエンス」 彼女が証拠と思われるいくつかのスクリーンショットを共有したビデオのオーディオとして グリフィンの不貞。 ヴィッドには、ディキシーとのデート中に他の女の子に送られたとされるスナップチャットグリフィンを含む、たくさんの領収書があり、彼は独身だとさえ言っています。

ある時点で、ディキシーはグリフィンからのテキストのように見えるものを彼女に謝罪することさえ共有します。 「私はそれを完全に所有しており、私が間違ったことをしたこと、そして決して許されたり忘れられたりすることのない方法であなたを傷つけたことを知っています」とテキストは述べています。 「何に関係なく、私の行動はそれを反映していないと言いたいのですが、私はあなたのことを気にかけていて、これは私にとって決してゲームではありませんでした。 心からお詫び申し上げます。」

彼女がビデオを投稿した後、他の人々が状況を検討し始めました。 ディキシーの小さなシス、チャーリー・ダミリオ TikTokにコメントし、「@ griffinjohnson this you?🤔👀」と書いています。 タナ・モジョ 「これは私が今まで見た中で最高のtiktokです」とコメントして、ドラマを楽しんでいるようでした。

Hype Houseの共同創設者、Thomas Petrou、また関与しました。 「すっごくチェースは嘘をつかなかった」と彼は書いた。 "クレイジー。" トーマスは言及しています 7月のドラマ いつ Chase Hudsonは、TikTokコミュニティの多くの人々が彼らの重要な他人をだましていると主張しましたs、グリフィンを含む。

夜のその時点で、グリフィンはツイッターに行き、状況についての彼の気持ちを表明した。 「人が間違いを犯さなければ、彼らは実際に人ですか?」 彼は尋ねた。 「いいえ。彼らは嘘をついています。」

click fraud protection

それから彼は過ちを認めたが、他の人たちもめちゃくちゃだと非難したようだ。 「私はめちゃくちゃになったことを認めます。 私は完璧ではないよ。 神は私が近くにいないことを知っていますが、他の人が同じことを認める時間です。」

最後に、TikTokスターは先に進んで経験から学ぶ準備ができているようでした。

その間、グリフィンの仲間の何人か スウェイハウスのメンバー 彼の弁護に来た。 ブレイクグレイ グリフィンに彼の愛を与えたが、「つま先の写真を人々に求めるのをやめる」ように彼に言った、それは グリフィンはディキシーと付き合っている間にやることを認めた。

ブライスホール また、声を上げた。 「[グリフィニン]はめちゃくちゃになった」と彼は書いた。 「[ディキシー]は折り返し、先に進みます。」 ブライスはその後、のメンバーを呼び出す機会を利用しました 彼が最近争っていた誇大広告の家. 「誇大広告の家のメンバー全員が影響力に関与し、状況を気にかけているように振る舞うべきです。 サムネイルに使用している誰かを誇大宣伝するのではなく、インターネットから隠している嫌な習慣を修正してください。」

これが正式に終了する可能性があります ディキシー/グリフィンドラマ そして多分両方の党は今進むことができます。

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer