2Sep

ローワン・ブランチャードは「ガール・ミーツ・ワールド」に「ノー」と言った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローワン・ブランチャードの役割が ガールミーツワールド 彼女のためにたくさんの扉を開いた。 彼女の以前の役割( スパイキッズ4)間違いなく印象的でした、それは間違いなく彼女の役割でした ガールミーツワールド それは彼女が新星としてハリウッドで大きな勢いを得るのを助けました。

しかし、でのインタビューで 編集, 彼女は、エージェントが最初にその役割を試してみることを提案したとき、ほとんどオーディションに行かなかったことを明らかにしました。 彼女はいつも「真面目な映画俳優」になることを夢見ていたと主張し、ディズニーで働くことは彼女が「真剣に受け止められる」ことを難しくするかもしれないと考えました。

彼女は、主演後に獲得したプラットフォームのおかげで気が変わって幸せだと説明しました ガールミーツワールド 彼女がフェミニズムやアクティビズムの重要性などの重要な問題に立ち向かうのを助けただけです。

「[GirlMeetsWorld]を子供たちにとって面白いものにしたらどうなるか考え始めました」と、 also 「彼らに何かを教える。」 彼女は続けて次のように説明しました。 もっといいのは、私たちは本当にこれらのトピックに取り組んでいて、会話をしているからです…もし私が何かが気に入らなければ、私は[作家]と話します それについて。"

ローワンが成長するプラットフォームを使用して、彼女と世界中の10代の若者の両方にとって重要な意見を表明できることをとてもうれしく思います。

私たちはあなたがあなたのエキサイティングなキャリアの中で次に何をするかを見る方法がありません、女の子!

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer