2Sep

「リバーデイル」シーズン2フィナーレでのベティへのジャグヘッドの提案の意味

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:シーズン2 Riverdale Finale Spoilers Ahead

激動の季節の後 ジャグヘッドとベティ、ついにバグヘッドが昨夜にやや幸せっぽい結末を迎えるのを見ました リバーデイル シーズン2フィナーレ. フィナーレでは、バグヘッドがベティにプロポーズしているようですが、彼らは 従事している 婚約?! 結局のところ、彼らは高校生だけです。 つまり、リバーデイルでは物事が速く動いていることを知っています。ショーについてはまったく非現実的なことがたくさんありますが、やって来てください。

RiverdaleのエグゼクティブプロデューサーであるRobertoAguirre-Sacasaによると、私たちが見たのはプロポーズではありませんでした。

「ほら、彼らは高校生なので、私たちはそれについて本当に注意しなければなりません」とアギーレサカサは言いました 締め切り. 「しかし、彼らの関係はショーの中心の1つであり、ベティの家族と同じようにめちゃくちゃになっていて、ジャグヘッドの家庭生活がFPと同じようにめちゃくちゃになっていることを知っています。 蛇とそのすべてのもの、おそらく彼らの2人がシーズン2でそのような厳しいシーズンを過ごした理由は、部分的には彼らが互いに離れていたためです。」

では、当時、ジャグヘッドは正確に何を提案していましたか。これは、みんなのお気に入りの船にとって何を意味するのでしょうか。 ベティも蛇に加わりますか?

「私はお互いを保持したいという願望を理解しています。リバーデイルでは物事が非常に流動的な状態にあり、 彼らは安定した、彼らの生活の中で安定しているもの、つまりお互いへの愛に固執したいのです」と彼は言いました。 追加した。 「それで、ジャグヘッドは 『あなたは私の蛇の女王になりますか』と言い、彼女は 『あなたは私に蛇に加わるように頼んでいますか?』と言います。あるレベルではそれです。 ジャグヘッドがベティと行っている感情的なコミットメントがあるようにも感じますが、私たちはしませんでした ずっとそこに行き、伝統的なプロポーズをしたいのですが、感情的にはそれはコミットメントです。」

それはのように聞こえます シーズン3まで待たなければなりません ベティの反応を見つけるために初演しますが、うまくいけば、これはバグヘッドの将来にとって良い前兆です。

click fraud protection

Kristin Kochは、Seventeenのデジタルディレクターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム と彼女 ブログ.

insta viewer