2Sep

運動する意欲がわからない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

やる気を引き出すのに苦労しています。 太りすぎだとは思いますが、定期的に運動するのは大変です。 運動が嫌いというわけではありません。他のことをすることに気を取られてしまうだけです。 助言がありますか?

ジェシカ、15歳、カナダ、ブリティッシュコロンビア州ウィリアムズレイク

友達と一緒にエクササイズクラブを始めましょう。 私はそれが間抜けに聞こえることを知っています、しかしそれは私が太りすぎであることにうんざりしていてうんざりしていると私が決めた昨年の夏に私のために働いたものです。 週に3日、私は本当に好きな数人の人に会い、私たちは運動し、ギャブをし、ずっと笑っています。 今から9ヶ月です。 体重が減っただけでなく、自信が持てるようになり、とても楽しみにしています。

ですから、同じような目標を持っている少なくとも1人の友人とトレーニングの約束をしてください。 学校の前に会い(はい、できます。気が散る可能性は低くなります!)、一緒にエクササイズテープを作成します。 あなたの人生(そしてあなたの体)を変えることは、小さな一歩では起こりません。 しかし、十分な小さなステップの後、変化が見られるようになります。 そして、あなたは私と同じ誇りを感じるでしょう!

insta viewer