2Sep

ワン・ダイレクションのニュース:ルイ・トムリンソンがNaughty Boyを「思いやりのない」ブランドにし、ZaynMalikのソロ曲「IWon'tMind」がリリースされると、Twitterのスパッツで「成長する」ようにアドバイスします。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンは、彼がリリースした後、NaughtyBoyとのTwitterスパッツにEMBROILEDになりました ZaynMalikがバンドを去ってから最初のソロ曲 "私は気にしない"; 彼に「思いやりのない」ブランドを付け、「あなたは何歳ですか?」と尋ねます。

私たちはすでに外耳道の中や周りにソロのゼインを持っているという事実に頭を悩ませようとしていますが Zaughtyの最初のデモ、ルイはソーシャルメディアのサスを解き放ちました。彼だけが、Naughty Boyが「Zaughtyが上がる」などと主張するビデオを共有した後、その方法を知っているからです。

ああスナップ。

さて、これが取引です。 それはすべて、Naughty Boyが「Zaughtywillrise」と主張するファンのこの(ちょっと奇妙な)ビデオをリツイートしたときに始まりました:

@naughtyboymus: 真実 http://t.co/NnMlFjuAk5」@bestdittyvideos

— x(@DdguX) 2015年3月30日

おそらく想像できると思いますが、1Dで人生を続けているルイ(彼のベストの1つを差し引いたもの)は、これにあまり親切ではありませんでした。 彼の燃えるようなつぶやきで主張する いたずらのRTは「思いやりがなく」、「成長する」ようにアドバイスしていました。

それから、トムモが「いつも私の舌を噛むのに苦労している」と付け加えた後、いたずら少年はスティックの間違った端を完全に手に入れ、これで答えました:

@ルイ・トムリンソン 落ち着け。 彼はXファクターで誰かを通過させなかったので、ルイ・ウォルシュの試合で話していました。 ツイートの日付を@見てください。 😂 #2014

—いたずらな男の子(@NaughtyBoyMusic) 2015年3月31日

ルイはその後、ノーツが「ファンを巻き上げる」ために投稿したと信じているビデオについて実際に話していると説明し、「私はあなたがツイートしたビデオについて話していました。 明らかにファンを巻き上げようとしています! とにかく成功しました。 フェアプレー」[原文のまま]。

@NaughtyBoyMusic 私はあなたがツイートしたビデオについて話していました。 明らかにファンを巻き上げようとしています! とにかく成功しました。 フェアプレー

click fraud protection
—ルイ・トムリンソン(@Louis_Tomlinson) 2015年3月31日

さて、それでいたずらはこれを言いました。

@ルイ・トムリンソン 笑あなたは他の男の子に変化を話させるべきです。 :)

—いたずらな男の子(@NaughtyBoyMusic) 2015年3月31日

そして、これに沿って物事を言った人は誰でもリツイートし続けました:

すっごくうん。 これはうまくいっています。

物事を少し片付けようとして、NaughtyBoyもこれを追加しました:

ここでは誰も反対しません。 ファンは私たち全員を作った。 選ばれた少数だけではありません。 愛は生きています。 憎しみはそこに属していないだけです。 🙏

—いたずらな男の子(@NaughtyBoyMusic) 2015年3月31日

LouisとNaughtyBoysのTwitterの戦いについてどう思いますか?

から:シュガースケープ

insta viewer