2Sep

ミリー・ボビー・ブラウンは、2020年に誰もが本物であることを望んでいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ミリーボビーブラウンは最も素晴らしいを共有しました Instagramでメイクなしの自分撮り.
  • 彼女は写真を投稿して、2020年に他の人が自分のフィルタリングされていない美しさを評価するように促しました。

ミリーボビーブラウンの人生 過去数年間で文字通り逆さまになっています(すみません ストレンジャー・シングス リファレンス)。 イレブンとしての彼女の役割は彼女をメガスーパースターに昇格させ、彼女の多くのファンだけでなく、たくさんのファンをもたらしました 途中でトロールするので、ミリーはファンが 嫌い。

彼女のメッセージを送るために、ミリーは彼女のインスタグラムでかわいい化粧なしのセルフィーをかなり個人的なキャプションで共有しました。 女優は、彼女が不安にどのように対処したか、そして他の人もどのように対処できるかについてオープンにしました。

インスタグラムで見る

「来年は、私たち全員がどれほど美しいかを理解できることを願っています。 不安と非常に重要な業界で若いことで厳しいですが、私は自己愛とケアが私が人として努力していることだと思います。 フィルタリングされていない、真実を完全に満たすためにあなたであること。 常に永遠に🦋」と彼女は写真にキャプションを付けました。

2018年6月に、ミリーは否定性のために実際にTwitterを終了しました。 人々は彼女をミームにフォトショッピングして、彼女が同性愛嫌悪のメッセージを広めているように見せました。

今年の初め、 ミリーも話しました グラマーUK ソーシャルメディアでネガティブと戦いたいということについて。

関連ストーリー

ミリーボビーブラウンがソーシャルメディアについて語る

「私はまた、ソーシャルメディアの否定性と戦いたいと思っています。 私はそれを経験しました-それは病気のようなものです」と彼女は雑誌に語った。 「私にとって本当に恐ろしいのは、否定的な憎しみです。」

insta viewer