2Sep

ブライス・ホールは、ノア・ベックとディキシー・ダミリオのいたずらについて謝罪します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブライスホールはディキシーダミリオとノアベックにそれを作っています 彼が先週彼らに遊んだ物議を醸すいたずら. YouTuberは、失態の謝罪として、甘い贈り物でカップルを驚かせました。

「I'MSORRYNOAH&DIXIE ...」というタイトルの新しいYouTubeビデオで、ブライスはノアを目隠しします。 「前回から学んだことはありませんでした」とノアは尋ねますが、今回はブライスが彼のために何か他のものを用意しています。 ブライスはノアに「ドアに、いたずらを吸ってごめんなさい」と書かれたメモを添えてプレゼントを贈ります。

その後、ブライスは、ディキシーとノアが週末を一緒に楽しむことができるように、マリブの桟橋の隣にスイートを用意したと説明します。 ノアはディキシーに電話してそのことを伝えますが、ディキシーはブライスの優しさに本当に驚いているようです。 「ブライスホールには心があります、ああ」とノアは言います。

念のために言っておきますが、これはすべて、ブライスがノアを目隠しした後、薄着の女性で彼を囲んだビデオを投稿したときに始まりました。 それから彼はFaceTimedDixieを後ろから見せたので、ノアはこれらの女性たちと一緒に楽しんでいるように見えますが、実際には彼らがそこにいることすら知りませんでした。

多くの人がいたずらに非常に腹を立てていました。 「ゴミだった」と言ったディキシーのお母さん、ハイジ。 幸いなことに、ドアはそれを生き延びたようで、今ではマリブで一緒に素敵な週末を楽しむことができます。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer