2Sep

ケルシー:あなたは今までに抗議したことがありますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人間、指、楽しみ、笑顔、人、製品、社会集団、写真、白、幸せ、

さて、先週の土曜日、私はハイドパーク(おそらく私のお気に入り)を散歩していて、このオープンスクエアに集まった途方もなく大きなグループに出くわしました。 私はそれが何であるかを知らずに冒険しました、そしてすぐに私に新聞とチラシを手渡した人々によって憤慨しました。

「軍隊を家に持ち帰りなさい」と書かれた看板が与えられ、群衆を眺めていると、誰もがこれらの看板の一つを持っていることに気づきました。 こんなものは今まで見たことがなかったのですが、他のみんなが何をしているのか知っているようで、群衆の流れに沿って進んでいました。

自然、植生、枝、緑、草、日中、自然の風景、茶色、自然環境、雰囲気、

私たちがロンドンの街を行進しているとき、私が知っていて、そこから見ただけのロンドン 歩道やバスの上から、いつもと同じ歩道に人が集まり始めました にこだわった。 テレビのカメラや写真を撮っている人がいて、歩く時間が長ければ長いほど、それに夢中になりました。

ようやく街を見下ろす丘にたどり着き、振り返って後ろを振り返ると、文字通り胸に息が詰まった。 私が見る限り、人々、彼らのポスター、そして彼ら全員が行進するときに波及効果を生み出す看板がありました。 私が感動したと言うのは少し控えめな表現です。

私が海外にいなかったら、このようなことをする機会を得たことはなかったと思います(サルタトガスプリングスを攻撃することはありません-ニューヨークの小さな町がこれほど巨大な集会を主催できるとは思いません)。 人々が新入生の年を去ることを真剣に考えるべきだと私が思うもう一つの理由です。

私は自分自身と自分にできることについて多くを学びましたが、「普通の」新入生であるだけでは得られなかったと思います。 私はリスクを冒して、いつも真実だと思っていたいくつかのことを本当に疑問視しました。以前は恐れていたでしょう。

了解しました。今のところは以上です。後でチェックインします(おそらくハロウィーンについてですか?)。

乾杯!

xx

insta viewer