2Sep

夏休みを実現する9つの感情的な段階が終わった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どれだけ休みをとろうとしても、夏休みはいつも速すぎます。それを知る前に、もう学校に戻る時が来ました。

1. 無知

古いことわざにあるように、無知は至福です。 夏休みが始まって以来、あなたはカレンダーを見ていません。 昨日のように7月4日でした... 右? それが実際に何日であるかを知らない限り、それは実際には問題ではありません。 少なくともそれはあなたが自分自身に言い続けていることです。

座っている、プレート、ペン、机、カーテン、ボブカット、事務用品、

Giphy.com

2. 拒否

学校の初日がすぐそこにある方法はありません。 いいえ。 起きていません。 夏休み ただ 始めました!

3. 怠慢

夏の読書リスト全体を2週間で終了します。 確かに、それは 完全に 実行可能。 ああ、あなたは初日の前に豆の植物全体を育てるはずですか? ジャックは1日だけ必要でした。 始めることができます... 明日。

赤、アニメーション、漫画、アニメーション漫画、彩度、ウッドステイン、フィクション、平行、長方形、架空の人物、

Giphy.com

4. 後悔

あなたはこの夏ギターを弾くことを学ぶと自分自身に約束しました、そしてあなたはギターさえ購入しませんでした! あなたが読みたいと思ったすべての本、そしてあなたが一気見したかったことを示しているのはどうですか? あなたはあなたの片思いを尋ねる勇気を構築することになっていた! 夏はいったい何をしていましたか? 最初からやり直すことはできますか?

5. パニック

夏はもうすぐ終わりますか? もうビーチはありませんか? これ以上アイスクリームコーンはありませんか? 午前3時のNetflixのビンビンはもうありませんか? あなたはそうです。 いいえ。 準備。

照明、Tシャツ、ランプシェード、ランプ、照明アクセサリー、ランプ、ホームアクセサリー、ボックス、

Giphy.com

6. 交渉

あなたはおそらくあなたのお母さんに学校の初日を逃すように説得することができます。 正直なところ、何も 本当に 重要なことは初日に起こり、教師は決して宿題をしません。 あなたは余分な24時間を必要とします。 少なくとも。

7. テロ

待って、学校の初日は明日ですか? 何を着るのですか?! 学用品は十分ありますか? 書き方を覚えていますか?!

唇、髪型、あご、額、眉毛、美容、まつげ、テレビ司会者、ロングヘア、ニュースキャスター、

Giphy.com

8. 受け入れ

さて、学校の初日は明日です—それで、何ですか? あなたは何ヶ月もあなたの片思いを見ていません、そしてあなたの学校に戻る服は殺されるでしょう。 さらに、あなたは完全に退屈しています。 多分それは結局それほど悪くはないでしょう...

click fraud protection

9. 興奮

考えてみると、そもそもなぜおかしくなっていたのかわからない。 学校の初日は最高です! あなたの友達全員が一か所にいて、あなたの片思いはあなたが覚えているよりもさらにかわいいです、そしてあなたはまだ心配する宿題やテストを持っていません。 今年は壮大になります!

黄色、髪型、袖、額、写真、白、表情、襟、線、琥珀色、

Giphy.com

insta viewer