2Sep

デミ・ロヴァートのステイストロングプレイリスト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

音楽は常に私の人生の大きな部分を占めており、困難な時期を助けてくれました。 特定の曲は常に自信を与え、気分を良くし、刺激を与えてくれます。 これが私のお気に入りのいくつかのリストです—私が前向きに感じ続けるのを助けて、私に強いままでいることを思い出させる音楽:

「私たちは皆、救う必要がある」 ジョン・マクラフリン

地球上で苦労したり問題を抱えているのは私だけではないという安心感が必要なときにこの曲を聴きます。 それは本当に本当です。 私たちは皆、時々節約する必要があります。

「恐れることはない」 エミネム

エミネムのアルバムは彼の回復に基づいていたので、この曲は私に本当に刺激を与えています。 この歌は私の病気を克服することに自信を持ってくれました。

「神の言葉が語る」 MercyMe

私の好きなクリスチャンの歌! それを聞くたびに私を持ち上げ、私の信仰は即座に更新されます。

"変化が訪れる" サム・クック

この曲は、すべてが大丈夫だといつも私が先を見据えている古典です。

"十分に強い" ステイシー・オリコ

私はこの歌をほぼ毎日聴いています。 この歌は、神が私を十分に強くしてくれたので、私には人生の目的があるように感じさせます。

"降伏" BarlowGirl

中毒から回復するために、あなたはあなたが克服する必要があるものを放棄して認識する必要があります。 これは私が降伏すればこれを打ち負かすことが可能であることを知って、私が治療で繰り返し持っていた歌でした。

"綺麗な" ベサニー・ディリオン

この曲の歌詞は、不安を感じていても、私は美しいことを思い出させてくれます。

強く生きろ、

デミ・ロヴァートの署名

インスピレーションを感じる準備はできましたか? 購入したい音楽を決める前に、以下のDemiのプレイリストをいくつか聞いてください(そして、上の曲をクリックするだけでiTunesにアクセスできます)。

[リンクhref = ' http://www.mixpod.com' target = '_ blank' link_updater_label = 'external'] [link href = ' http://www.mixpod.com' link_updater_label = 'external' target = '_ blank']

click fraud protection

[リンクhref = 'を作成します http://mixpod.com' link_updater_label = 'external' target = '_ blank']プレイリスト で MixPod.com

insta viewer