2Sep

これがあなたがあなたのウエディングドレスをオンラインで決して買わない理由です

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私のウエディングドレスをオンラインで見つけたとき、私は文字通り私のドレスが私のためだけに作られたように感じました。 私がいたことを知りに来てください 本物 これは通常そうではないので幸運です。 私は真剣に弾丸をかわしました。

ジュリエットジャコビーは豪華なガウンを期待していた 彼女がオンラインでウエディングドレスを注文したとき。 彼女は箱を開けると、代わりにしわが寄った、光沢のある、安っぽいドレスを見つけました。

AliviaBriggsは223ドルのウエディングドレスに恋をしました 彼女はオンラインで見つけました。 彼女の夢のドレスは約束された日に到着しませんでした、そしてそれが到着したとき、彼女は代わりに「腕の穴のあるキルト」を手に入れました。

これがあなたが中国に注文しない理由です!!! 🙂 pic.twitter.com/9fCk6Csz7P

— liv(@alivia_briggs) 2016年4月14日

残念ながら、これらの女の子は一人ではありません。 他にもあります。 彼らがオンラインで購入したウエディングドレスにねじ込まれている他の人。 これらの16人の女の子は彼らの魂を祝福します。 これをあなたにさせないでください。

ウエディングドレスをオンラインで購入しないでください🙅🏻 pic.twitter.com/qTjqab0KWm

—ジャズミン🦋(@jazmineahmet) 2016年4月22日

さて...だから私は中国製のウエディングドレスを注文しました...十分に言いました pic.twitter.com/xYdHfUbiPt

— lucycole(@lxcy_jxsmine) 2016年4月18日

あなたが中国紀元前にウエディングドレスを注文するとき、あなたはあなたがかなり得ていると思います... pic.twitter.com/tr7U5ARN3l

— Cami Gronbach(@CamiGronbach) 2016年4月4日

中国からウエディングドレスを購入するとどうなりますか、それが大好きですx pic.twitter.com/EvqwQugFAm

—Beth🥂(@ 8eth_thomas) 2016年3月29日

PSA:レディースウエディングシーズンがやってきました。Amazonで中国から30ドルでドレスを注文しないでください。 繰り返しますが、しないでください。 pic.twitter.com/bp8U58I3u5

click fraud protection
—トークンユダヤ人(@ElizzabethLaura) 2016年3月17日

あなたが中国からウエディングドレスを買うとき:)))))))))))))) pic.twitter.com/sfKOErj9b7

— grace(@Hooks_andbait) 2016年3月4日

話の教訓:中国からオンラインで20ドルのウエディングドレスを購入しないでください pic.twitter.com/UDCPnze98V

—カーミット・ザ・ファック(リターン)(@ rachelmgraves) 2016年3月3日

ええと、プロムの経験から何かを学んだとしたら、それは中国からドレスを買わないことです pic.twitter.com/FxM3xfrFu5

—モリー(@molliedavies__) 2015年6月30日

ウエディングが近づいてきて、去年中国に注文したドレス(右のドレス)をみんなに笑ってもらいたいです。 pic.twitter.com/FaCoCJqgcL

— Alexis Buono(@AlexisBuono) 2015年6月2日

物語の教訓:中国からウエディングドレスを注文しないでください pic.twitter.com/fkPFFLrD5i

— abs(@ abbyreese13) 2015年4月4日

中国からウエディングドレスをオンラインで購入するのは良い考えだと思った昨年にさかのぼります #thedressfromhellpic.twitter.com/kuumxNj3Jg

— Annie Bleiler(@_ Annie_AreYouOk) 2015年3月30日

オンラインでウエディングドレスを購入することに注意してください:それはあなたがIRLを想像するもののように見えないかもしれません。

すべての色とスタイルの100以上の(実際にはかわいい!)ウエディングドレスを見る ここに —そしてこのグラフィックをPinterestに追加して、後で使用できるように保存します。

服、ピンク、ドレス、ファッション、マゼンタ、フォント、コスチューム、スタイル、ファッションデザイン、

小売業者/ DanaTepper

から:コスモポリタンUS

insta viewer