2Sep

ロン/ハーマイオニーのキスシーンでルパート・グリントの頭を通り抜けていたのはまさにこれです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はそれを認めたくありませんが、ロンとハーマイオニーが意図されていなかったと考えるファンがいる理由がわかるかもしれません。 しかし、(強調 それだけ)彼らの実際の対応物は、〜ロマンス〜全体にこれ以上反対することはできなかったからです。

ルパート・グリントは最近、最終映画でエマ・ワトソンと共有した悪名高いキスシーンについて語りました。彼はその瞬間を正確に楽しみにしていなかったとだけ言っておきましょう。

彼が言った 、「あのシーンを振り返ることはありません。 私は彼女が文字通り9歳の時からエマを知っていました、そして私達はこの非常に兄弟姉妹の関係を持っていました。 そして、それは非常にシュールな感じがしました。 彼女の顔がどんどん近づいてきた記憶があります。 「ああ、なんてことだ」のように。 それ以外は何も思い出せない」と語った。

それはあなたの親友と一緒に作ることは非常に奇妙であることは完全に理にかなっています。 ルパートは、それがとてもひどいので、彼らが一度だけキスしたとさえ言いました。

「1回のテイクで十分でした。 とても大きな瞬間であり、大きな期待が寄せられました。 実際にはかなりのプレッシャーがあります。」 

心配しないで、ルパート。 あなたは素晴らしかった。 😉

従う @Seventeen 知る必要があるInstagramで ハリーポッター ニュース!

insta viewer