2Sep

彼らが最も美しいときの10代のティーンは瞬間について現実になります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ああ、美しさ。 それが、その〜新しい〜Sephoraの購入、それらの1,000のバスルームセルフィー、そしてフラワークラウンフィルター(Snapchatライトトー)へのハードコアの愛の背後にある理由です。 しかし、ここで現実になりましょう。本当に最も美しいと感じるのはいつですか。 素晴らしいメイクの日中ですか、それともランニングの後、顔を紅潮させて汗をかきながら、強くて*輝く*のですか?

だからこそ、世界中の若い女性に、いつ最も美しいと感じるかを尋ねることにしました。

これが私が受け取った多くの応答のいくつかです:

「私と同じくらい美しいと思う人と一緒にいるとき、私は最も美しさに満ちていると感じます。」 —ライアンナ、22歳

「笑ったり笑ったりしているときが一番美しいと思います!」 —ブレア、18歳

「美しいガールフレンドに恋をしているとき、私は最も美しいと感じます。 その時、私は最も力強く、満腹で、自分自身を感じるのです。」—カラ、22歳

「愛する人の隣で寝ているとき、私は自分自身と最も完璧な気分になります。」 —ペイトン、20歳

「素晴らしい叔母に囲まれているとき、私は最も美しいと感じます。 彼らはとても刺激的で、私の将来にワクワクします。」—サラ、21歳

「自分で食事を作り、それにふさわしいすべての栄養素を体に与えると、私は最も美しく感じます。 セルフケアは文字通り私をより美しく感じさせますが、何らかの理由で自分の世話をするのは「クール」ではありません。」—エマ、17歳

「見られ、大切にされていると感じるとき、私は強くて美しいと感じます。」 —アレクシス、18歳

「誰かが私に耳を傾けるとき、私は最も美しいと感じます。」 —ケルシー、18歳

「私が泣くとき、私は最も美しいです。なぜなら、その瞬間、私は何も抑えていないからです。」 —ルーク、17歳

「翼のあるアイライナーを実行すると、最も美しく感じます。メイクは滑らかです。」 —セレナ、14歳

「私は髪と化粧をするのが大好きですが、実際には夏休みに最も美しく感じます。 髪が濡れていて、一週間マスカラに触れていないので、水着で身も凍るように ショーツ。 とても決まり文句ですが、快適に感じることで本当に自信が持てるようになります。」— Lyric、19歳

click fraud protection

「私が情熱を注いでいるプロジェクトを実行しているとき、私は最も恐れを知らず、美しいと感じます。」 —グレイシー、19歳

「私にとっての美しさは、メイクや服ではなく、個性とエネルギーに関係しています。」 —アニー、19歳

「私はすべてプロムのドレスを着ているときに最も美しいと感じますが、それでも人々は私のドレスの長さについて話すだけでなく、私が読んでいる本を尋ねます。」 —スーラ、18歳

「私は、豊かな文学に浸ったベッドの中で最も美しい家です。」 —ダニエル、19歳

「私はバレエにとても情熱を注いでいるので、バレエのクラスでバレエを殺しているときが最も美しく感じます。手足は思い通りに行動しています。」 —アーデン、13歳

「両親のところに来たとき、私は一番自分を感じたので、おそらく外見が一番美しく見えました。」 —レベッカ、17歳

決して忘れないでください:あなたには「美しい」のあなた自身の定義を構築する力があります。

Willa Bennettは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer