2Sep

ディプロはテイラースウィフトを追いかけます... また

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディプロはテイラー・スウィフトの憎しみで再びそれに取り組んでいます!

2014年に、ミュージシャンはツイートしました テイラーには戦利品がない (何が燃えているのか!):

テイラースウィフトの戦利品を入手 https://t.co/RpkB8JExSV

— diplo(@diplo) 2014年11月12日

その後、インターネット全体が彼女の弁護になり、ディプロは後にテイラー・スウィフトと彼女のチームを決して混乱させないレッスンを学んだと主張しました。

「私が知っているのは、テイラー・スウィフトとの確執に巻き込まれないことだけです」と彼は語った。 英国のGQスタイル 2015年3月。 「彼女には5000万人の人々がいて、彼女のために死ぬでしょう。 その分野に足を踏み入れることはできません。 それは私が決して準備されていなかったものでした。」

しかし、それはディプロが彼の悪い行動に戻るのを止めませんでした! とのインタビューで 転がる石 11月号( ペレスヒルトン、他のゴシップサイトの中でも)、ディプロはテイラーは無関係だと言ったと伝えられています。「音楽は子供たちの手に委ねられています。 ストリーミングは、文字通り子供たちが何度も何度も聴きたいものです。 彼らは「ロックスター」や「ボーダックイエロー」を聴きたいと思っています。「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のように聴きたくないのです。 その音楽は彼らとはまったく関係がありません。 私はそれが今までになかったと思います。 彼らはラジオとマーケティングの予算によってのみそれを与えられました。 私はポストマローンに感銘を受けました。 テイラー・スウィフトよりも彼との関係を深めることができます。」

テイラーのスターが衰退し、ディプロが自由に攻撃を再開できることを示しているのかもしれません。あるいは、DJが自分自身をコントロールできないことを示しているのかもしれません。 いずれにせよ、一方的な戦いが戻ってきました!

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer