2Sep

ブレイキングドーンのティンセルコーリーに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ティンセル・コーリーのヘッドショット

ジェイソンメリット/ゲッティイメージズ

セブンティーン: すべてについて話しましょう 夜明け. 撮影が終わったとはどう感じますか?

ティンセル・コーリー: それはとてもクレイジーな乗り物でした—そのようなジェットコースター。 私はまだみんなと友達で、ブロンソンと私は今映画に取り組んでいます。 だから、またみんなと一緒に仕事ができるようになることを願っています。 私たちがその旅を終わらせているのはほろ苦いですし、新しい旅を始めているのも良いことです。

17: 素晴らしい。 あなたは上にいることからお気に入りのオフカメラの思い出がありますか トワイライト 設定?

TK: おそらく中 新月、 実際に。 一緒に夕食に出かけました ロブクリステン そして、キャストされたばかりのみんな オオカミの群れ 喧嘩。 ニュームーンが出た後、それらの人とどこにでも行くことは不可能だったので、それは二度と起こりませんでした。 すべてのファンダムが別のレベルに進む前に、その夕食を食べて彼らと一緒にたむろするのはとても美しい瞬間でした。 あの夕食を食べて、「うわー、これは何かになるだろう」と思ったのを覚えています。 どうなるかはわかりませんでしたが、大きくなることはわかっていました。

17: 私たちは最近持っていた テイラー 私たちの表紙に。 彼について学んだ面白いことやランダムなことを教えてください。

TK: 彼は本当にタフなテストステロンの男に似ています—それはたくさんありました。 テイラー いつもサッカーなどをしていました。 そしてある時、彼はできるだけ多くのガムを口の中に押し込み、それを取り出してピカソのように見せていました! 「それを取って、イーベイか何かに置いて」みたいな感じでした。 私たちはそれについて冗談を言っていましたが、おそらくそれを買ったであろうファンがそこにいると確信しています。

17: セットでのダウンタイム中に何をしましたか?

TK: 私たちはお互いをとてもからかうでしょう。 私たちは常に冗談を言っています。 私が言っていることのほとんどは、あなたが映画で見るものは、私たちが実際にどのように生きているかということです。 からかったり冗談を言ったりすることがたくさんあります。 それはあなたがしていることとほとんど同じです—あなたは狂った家族のように振る舞います。 男の子たちと一緒に、たくさんのテストステロンがあり、その上、クレイジーなトレーニング体制にあり、懸垂と腕立て伏せを絶えず行っています。 テイラーとアレックスがダンス大会をした時のことを覚えています!

click fraud protection

17: 教えてください、この最初の部分であなたが生き返るのを見るのに最も興奮しているシーンは何ですか? 夜明け?

TK: これまではチームジェイコブやチームエドワードのようだったので、明らかに結婚式のシーンだと思います。そして今、彼女は自分のチームを選び、これが彼女の旅です。 私は結婚式とドレスを見て本当に興奮しています。 実際、彼らは私にそれを見せませんでした。 私はそれを見ることができるかどうか尋ねました、そして彼らは「いいえ」と言いました。 それは完全に、完全に極秘でした!

NS 夜明け カウントダウンが正式に始まりました! 教えてください:どのシーンを見て最も興奮していますか?! 以下のコメントで音を立ててください!

insta viewer