2Sep

「シスター、シスター」キャストが再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「家に帰れ、ロジャー!」と叫ぶ準備をしなさい。 4つのうち3つが シスター、シスター 家族が再会したばかりです。

Tia Mowry-Hardrict、JackéeHarry、Tim Reid(別名Tia Landry、Lisa Landry、Ray Campbell)は、木曜日(9月13日)にソーシャルメディアで超かわいい自分撮りを共有しました。 タメラ、どこにいるの?

インスタグラムで見る

「私たちは自分たちの時間に自分たちのスタイルをやっています。 たとえそれが9月の85°の天気でクリスマスをすることを意味するとしても」とジャッキーはInstagramで冗談を言った。 (ショーを見てから暑い秒だった場合、および/またはあなたが偽のファンである場合、彼女のキャプションの最初の部分は 象徴的な主題歌.)

トリオはどうやら次の映画に取り組んでいるようです 家族と信仰、 によると ティムのInstagramキャプション 同じ写真の:「18年しかかかりませんでしたが、ジャッキーとティアと再び仕事をするのはとても楽しいことです。 タメラがありません。 ソルトレイクシティでの撮影、そして映画は呼ばれています、 家族と信仰."

これらの元共演者が再び一緒に働いているのは驚くべきことですが、社会としての私たちはまだ シスター、シスター リブート 今年の初めに私たちは「約束」されましたが、実際にはまだ起こっています。

今年の初め、ジャッキー スティーブハーベイに語った 再起動は「起こった」ものであり、脈拍を持っているすべての人の喜びに大いに貢献しました。

しかし、ジャッキーがニュースを発表した後、ティアは矛盾したメッセージをツイートしました。 それ以来、再起動についてはラジオの沈黙が続いています。

やあみんな! シスター、シスター、再会についてのつぶやきをたくさん見ています。 私はそれを言うのは嫌ですが、あなたに報告する新しいニュースはありません。 Sisと私は今もそうですが、これを実現しようとしていますが、新しいニュースはありません。 信頼してください、それがしっかりしているなら、あなたは最初に私たちからそれを聞くでしょう:)🙏🏽

—ティア・モーリー(@TiaMowry) 2018年1月17日
click fraud protection

言うまでもなく、これはその後の私たちでした。

彼らは写真のキャプションで何も言及していませんでしたが また 再起動に取り組んでいる、私たちができるのは 望む 彼らは秘密裏にそれに取り組んでいると思いますよね? 右?!

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!

insta viewer