2Sep

人々はまだJ.K.を説得しようとしています ダンブルドアのファン理論を漕ぐことは本物であり、彼女はそれを持っていません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

数日前、J.K。 ローリングは本当にめちゃくちゃにスマックダウンを置きました ハリーポッター ダンブルドアが彼のペットのフェニックス、フォウクスをホークラックスに変えたことを示唆するファン理論。 ダンブルドアは決してそのようなことをしないので(彼らはそのようなことを提案することさえあえてしますか?!)、 J.K. それらをシャットダウンするためにTwitterに連れて行った.

J.K. 彼女は理論が「動揺している」と感じていると言った、ファンはそれを死なせないだろう-ちょうどフェニックス自体のように。 彼らはJ.K.をツイートし続け、彼女にその理論を認めさせようとしました たぶん...だろう 理にかなっていますが、彼女はそれを持っていませんでした、bc理論は意味がありません、みんな、それはただ意味がありません。

@jonkerlin@jk_rowling
NS! はい、私はそれを完全に見ました、そして彼女がイエスかノーかを言わないのは奇妙です、単にそれが彼女を動揺させるだけです。 つまり?

— Daniel_T99(@Silver_Sketchy) 2016年5月6日

いいえという意味です。 https://t.co/o2RTKAB0mc

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年5月6日

@jk_rowling しかし.. この理論は多くの点で理にかなっています。 右?

—ワンダ(@QuirkyPsyche) 2016年5月6日

あなたが本を読んで理解したならば、そうではありません。 https://t.co/MRrrNolp8Q

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2016年5月6日

J.K. 彼女のつぶやきはかなり短かった-彼女は彼女を守る時間がなかったので 推論、または彼女が140文字の単語制限に固執していたため、理論を分解します 彼女のために。

理論は、若いダンブルドアが妹のアリアナの死後、罪悪感を乗り越えようとダークマジックに目を向けたことを示唆しています。 NS ビデオ ダンブルドアは「感情的な問題に立ち向かうのではなく、魔法で解決しようとした」と理論づけています。 笑ええ、ダンブルドアが彼の人生の最悪の損失に苦しんでいたとき、それに伴う破滅的な罪悪感と相まって、 彼の最初の考えは、「この恐ろしい痛みを永遠に感じることができるように、私は本当に自分自身を不滅にするべきです!」でした。 来て、 彼ら。

click fraud protection

ダンブルドアがみぞの鏡を見て、彼の最も切実な欲望を見たとき、反映されたイメージは彼の家族であったという事実もあります。 ホークラックスを作った後にあなたの魂を修復する唯一の方法は、あなたが犯した殺人について本当に悔恨を感じることです そして、あなたが本を読んだならば、ダンブルドアはアリアナの死が彼の最大の人生であることを何度も証明します 後悔。

もう一つの重要なポイントは、ダンブルドアがフェニックスと緊密に結びついていることです。 ビデオは、「なぜハリーはダンブルドアに忠誠を示してフォウクスを召喚するのですか? 彼は彼のペットだから? いいえ、ダンブルドアの魂の一部がフォウクスの中にあるからです。」いいえ、まだ正しくありません。 この本によると、フェニックスは「非常に重い荷物を運ぶことができ、涙には癒しの力があり、非常に作るので、フォークスが召喚されました 忠実 これらの言葉はダンブルドア自身からの直接の言葉であり、彼が「フォウクスは非常に忠実なペットです」ではなく「彼らは非常に忠実なペットを作る」と言っていなかったことに気づきましたか? 彼ら. 複数形のように。 フォークスだけでなく 毎日 フェニックス、それは彼らの種の魔法の力の1つだからです。

だからJ.K. と言った、もしあなたが本を読んだなら、あなたはこの理論がおそらく真実ではないことを知っているだろう。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer