2Sep

ストレンジャー・シングスのアメリカ人は誰ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ネタバレを先に! のエンディング ストレンジャー・シングス3 間違いなく涙に値するものでした。 ホッパーの死のシーン、ビリーが自分自身を犠牲にし、エルがホッパーの手紙を読んでいる間に崩壊したことは、ティッシュの箱全体に十分でした。 しかし、クレジット後のシーンは私たちに多分 ホッパーは死ななかった. 彼は「アメリカ人」ですか? 一つ ストレンジャー・シングス ファンはそうは思わない。 Redditユーザーはアメリカ人が 実際にはビリーかもしれません. 私たちは皆、ビリーがマインドフレアに自分自身を犠牲にしているのを見ましたが、彼は本当にそうしましたか? RedditユーザーXanshue 死んだのはビリーではなかったと思います。 それは実際には彼のクローンでした。

彼の投稿の中で、ファンは、デモドッグに餌をやるのをかろうじて逃れたのはビリーだったかもしれないと言った。 彼は、ビリーが逆さまになって自分のクローンを見るシーンの理論を信じています。

本当のビリーは、新しいゲートを作成することによって逃げることができたでしょう。それは、ジョイスがゲートを閉じたにもかかわらず、そのデモドッグがロシアの研究室でまだ生きている理由を説明するでしょう。

テキスト、フォント、線、ドキュメント、生物、紙、紙製品、数字、書き込み、

Reddit

ユーザーxanshueはまた、ジョイスが彼がいつか誘拐されると言ったので、アメリカ人はおそらくブレナー博士になることはできないと言った。 ブレナー博士がアメリカ人であるという理論も、ブレナー博士がシーズン2でまだ生きていることが明らかにされて以来、浮かんできました。

ビリーがアメリカ人であるというファンの理論が広まった場合、それはイベントのクレイジーなターンであり、ホッパーが実際に死んだことを意味し、最後のシーンを作ります ストレンジャー・シングス3 元々よりもさらに感情的です。 しかし、それはすべての人への御馳走でもあります デイカーモンゴメリー ファン。 シーズン4で答える必要のある質問はたくさんあるので、ショーのプロデューサーが最終的にそれが実際に起こっていることを確認してくれるといいですね。

insta viewer