2Sep

「ストレンジャー・シングス」のファン理論は、ホッパーがアメリカ人ではなく本当に死んでいることを示唆している

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ストレンジャー・シングス ファンはしようとしています シーズン3の終わり以来のホッパーの運命を理解する、ジョイスが逆さまへのポータルを閉じて生き残れなかったことが明らかになったとき、戦いが終わった後、誰もが彼の死を悼みました。

もちろん、ロシア人が明らかにされた後もファンはまだ希望を持っていました ポストクレジットのエンディングで彼らの囚人としてアメリカ人のキャラクターを保持していた. ほとんどのファンはそれがホッパーである可能性があると考えていましたが、彼がジョイスを生き残って終了したことを証明しました ポータル、この新しいファン理論は、それが私たちが実際に見ることができなかった別のなじみのある顔かもしれないことを示しています シーズン3。

「ブレナーがまだ生きていると思うなら、あなたは正しい場所に来ました。 一部の人が知っているように、ストレンジャー・シングスのシーズン3の終わりに、ロシア人の1人が「いいえ、アメリカ人ではありません」と言いました。 私の理論:私自身、ホッパーがその大爆発を生き延びたとは思いません。それでは、ホッパーがそうなる可能性はありません。 生きている。 しかし、ロシア人が「いいえ、アメリカ人ではありません」と言ったとき、それは私が「ああ、多分それはブレナーだ」と思ったときです。 デモゴルゴンの攻撃後、ブレナーがどこにも見つからなかったので、これを言いますが、それは彼が死んだという意味ではありません。」 Redditユーザーcheezynoahを書いた. 「ブレナーが死んだら、エルは彼のフラッシュバックをやめるだろうと思いませんか? ですから、ブレナーがその独房にいるのなら、彼はおそらく逃げ道を見つけて、イレブンに戻る道を見つけようとしますが、それでも彼女を実験に使いたいと思っています。 また、シーズン3の終わりにデモゴルゴンがあったので、シーズン4を作ると、もっと増えるかもしれないと思いませんか?」

誰かがブレナー博士の理論を捨てたのはこれが初めてではない, 他のいくつかのRedditユーザーも指摘しているように ブレナーがロシア人と協力して彼らを逆さまにするのを助けようとしている可能性がある。

シーズン4まで待たなければならないようです それが本当に誰であるかを知るために。

click fraud protection
insta viewer