2Sep

フォーシーズンズホテルから9階建ての転倒で大学生が亡くなる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャケット、デニム、ジーンズ、ヘルメット、個人用保護具、メトロポリタンエリア、メトロポリス、自転車用ヘルメット、タワー、ストリートファッション、

水曜日の夜遅く、ニューヨーク市のミッドタウンフォーシーズンズホテルの外壁に足場を登ろうとしたところ、20歳のコナーカミングスが滑って9階建てになりました。 ABCニュースの説明 建物の下の屋根の1つへの「内部シャフト」として、彼は後に死んだと宣言されました。 警察筋は、昨夜の悪天候がカミングスの落下の要因であり、大雨が降ったと付け加えた。 彼らの登山を複雑にします(都市のフリークライミングはしばしばそうであるように、それはおそらく始めるのが複雑でした と)。

カミングスと一緒に登っていた友人が警察に現場に警告しました—ホテルに滞在していなかったペアは 伝えられるところによると、建物の上層階の外に足場があり、それを拡大縮小して、夜のニューヨークのスカイラインのパノラマ写真を サミット。 カミングスの家族は彼を「写真ファン」と表現し、そして、 ニューヨークポスト、「愛する少年」。

から:コスモポリタンUS

insta viewer