2Sep

スターバックスは驚くべき原因のためにレインボードリンクのラインを落としました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ピンクドリンクシーズンはすでに本格化していますが、スターバックスも〜* Rainbow DrInK sEaSoN *〜を作っています。 コーヒーチェーンはレディーガガと提携して、歌手をサポートする4つのカラフルな飲み物のラインであるCups ofKindnessを作成しました ボーンディスウェイファンデーション. 正当な理由のためのカラフルで魔法の飲み物? はいはいはい。

6月13日以降、スターバックスはコレクションからの購入ごとに25セントを財団に寄付します。 優しさのカップ飲料には、 ピンクの飲み物, オンブレピンクドリンク、そして2つの新しいカラフルな飲み物:抹茶レモネードとバイオレットドリンク。

新しい抹茶レモネード—レディーガガ 言った 「あっという間に恋に落ちた」—抹茶とレモネードを氷で振ったものです。

飲み物、食品、スムージー、スラッシュ、健康シェイク、グラニテ、ジュース、料理、ノンアルコール飲料、冷菓、

スターバックス

秘密に似た新しいバイオレットドリンク パープルドリンク、ベリーベリーハイビスカスリフレッシャーズとココナッツミルクで作られています。

食品、ピンク、ミルクセーキ、飲み物、スムージー、ノンアルコール飲料、フロート、デザート、フラッペコーヒー、料理、

スターバックス

Born This Way Foundationは、メンタルヘルスのリソースを改善し、よりポジティブな環境を作り出すことで、若者の健康をサポートするプログラムに向けた資金を集めています。 「私たちが思いやりを持って生活するとき、私たちはより健康で幸せになり、寛大さと敬意を持ってお互いを扱うとき、私たちのコミュニティはより強くなります」とレディー・ガガは プレスリリース.

優しさのカップキャンペーンは6月19日までしか実施されませんが、抹茶レモネードとバイオレットドリンクは恒久的にメニューに表示されます。

ストロー、飲み物、液体、食品、農産物、材料、花びら、ジュース、カーマイン、ドリンクウェア、

スターバックス

ピンク、飲み物、ミルクセーキ、スムージー、ストロー、カップ、ノンアルコール飲料、食品、イタリアンソーダ、フロート、

スターバックス

正当な理由のためにおいしい飲み物にええ、ええ!

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer